search
とじる
トップ > 芸能ニュース > “女の子の特権”とっておきのランジェリー姿で小宮有紗、新條由芽、十味が『bis』登場 表紙には1年ぶりの乃木坂46・齋藤飛鳥

“女の子の特権”とっておきのランジェリー姿で小宮有紗、新條由芽、十味が『bis』登場 表紙には1年ぶりの乃木坂46・齋藤飛鳥

pic pic

『bis』⒞光文社

 女優の小宮有紗、新條由芽、モデルの十味が、30日発売の『bis』(光文社)に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 ガーリーな心を持ち続ける人のためのファッションカルチャーマガジンとして、“甘すぎない可愛さ”を発信している同誌。人気女優や、アイドルがモデルとして登場することでも話題を集めている。同号では、小宮、新條、十味が、『可愛いランジェリーを身につけられるのは女の子の特権』というテーマで、ランジェリー姿を披露。ドキドキするようなとっておきのランジェリーを、ロマンチック、センシュアル、ヘルシーのムード別に紹介している。

 表紙には『bis』のミューズ・乃木坂46の齋藤飛鳥が、1年ぶりに登場。今回は、“甘いって可愛い”をテーマにシューティング。特集内に掲載されたインタビューでは、齋藤にとっての“甘い"時間に加え、乃木坂46の活動についても語っている。他にも、ピンクとベージュの2パターンのメイクにも挑戦している。

 また、モーニング娘。'21の牧野真莉愛、NGT48の本間日陽、頓知気さきな、ミチが登場し、いち早く秋のムードをお届け。秋を匂わせるキルティングなど、トレンドアイテムを紹介している。

 さらに、ピュアな愛らしさでファンのハートを魅了する、日向坂46の金村美玖、河田陽菜、濱岸ひよりも登場。3人の可愛さの秘密に迫るスペシャル企画では、リアルに使っている美容アイテムや、デイリーメイクのこだわりも語っている。

 他にも、乃木坂46の与田祐希、女優の新田さちか、タレントのNANAMIが、おすすめのスイーツショップを紹介する企画や、女優の南沙良が、女優業から普段のファッションスタイル、休日の過ごし方について語ったインタビューなどが掲載されている。

 同号をセブンネットショッピング、HMV&BOOKS online、SHIBUYA TSUTAYA、紀伊國屋書店グランフロント大阪店、HMV&BOOKS SHINSAIBASHI、タワーレコード難波店にて購入すると、ポストカードの特典も。購入店舗ごとに齋藤、NMB48・梅山恋和、本間とそれぞれに違う絵柄となっている。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ