search
とじる
トップ > 芸能ニュース > あえての“ぶりっ娘”カットで魅了! セクシー女優・栗山莉緒、抜群のプロポーションのランジェリー姿を披露 撮影時の天然エピソードも

あえての“ぶりっ娘”カットで魅了! セクシー女優・栗山莉緒、抜群のプロポーションのランジェリー姿を披露 撮影時の天然エピソードも

pic pic

栗山莉緒⒞光文社/週刊FLASH-写真◎玉井俊行

 セクシー女優の栗山莉緒が、29日発売の『FLASH』に登場した。

 2020年10月に、アイデアポケット専属女優としてセクシー女優デビューを果たした栗山。148cmでEカップ、引き締まったウエストと抜群のプロポーションを武器に注目を集め、7月13日には最新DVDの発売も予定している。

 ​>>“グラビア界の最先端”志田音々、抜群のスタイルを披露!『FLASH』に白いランジェリー姿で登場、表紙はNMB48白間美瑠の卒業グラビア<<​​​

 同誌では、緑のランジェリー姿で“あざとかわいい”がもてはやされるいま、あえて“ぶりっ娘”をテーマに撮り下ろしたというカットを掲載。いたずらっぽい笑顔と、小動物系のかわいさを披露している。

 自身について栗山は、「よく『あざといね』って言われるんですけど、自覚はないんです。でも今回の撮影の打ち合わせで『ぶりっ子だね』って言われて『たしかに!』って思いました(笑)」と明かしている。

 さらに、撮影時終了時にお気に入りのカットについて「最後に撮影したリボンを巻いたカットがお気に入りです! かわいいからつけたまま帰りたいくらい」と冗談っぽく話していたが、現場を後にする栗山の髪には、真っ赤なリボンがついたままという天然ぶりを見せていた。

 また、同号の表紙には、NMB48の白間美瑠が登場。他にも、トラウデン直美、志田音々、アイドルグループ・ノンフィクションの水瀬ぴあの、小日向ゆかが登場し、グラビアを披露している。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ