search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「やめたいなと思ってます」多部未華子が春に挑戦したいことを明かす 深田恭子、永野芽郁と共演のUQ新CM放映開始

「やめたいなと思ってます」多部未華子が春に挑戦したいことを明かす 深田恭子、永野芽郁と共演のUQ新CM放映開始

pic pic

⒞UQ

 女優の深田恭子、多部未華子、永野芽郁が、20日より放映開始されるUQの新CMに出演する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 UQの新商品『WiMAX +5G』を紹介する同CM。今回、UQ三姉妹でおなじみの深田、多部、永野は、青い着物姿で登場。『+5G』による進化を表現した巨大彫刻のような姿になったママとパパは、三姉妹から何を聞かれても「+5G」と返答し、会話にならないやりとりを繰り広げていく。

 撮影では、そびえ立つママとパパの像を見てあまりの迫力に3人が顔を見合わせて笑ってしまう場面も。モニターチェックをしながら、「UQ♪」に合わせてママとパパの像が振り向く動作をしていることに多部が気づき「すごーい!!」と驚く3人。その後は楽しそうにスリーショットを撮影している姿も見られた。

 着物での撮影の感想を聞かれると深田は、「着物といってもちょっとこういうモダンな感じの着物だったので、とっても新鮮で楽しかったです」とコメント。永野は、「なかなかない着物の着方だったので斬新で面白かったです。」と話した。

 さらに、この春から始めたいことについて多部は「断捨離をしたいです。もっと生活をシンプルにしたくって、いつか使えると思って残しちゃうタイプなんですけど、とことん捨てていきたいなって、明日やろう明日やろうって思いながら春になりました。誰かにあげられるなって思ってずーっと取っとくタイプなんです。それをやめたいなと思ってます」と明かした。

 CMは、同日よりUQモバイル公式YouTubeチャンネルでも公開される。

UQモバイル公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCzQYLTxCoPdA2P6F1C3CXrg

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ