search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 最も再生されたドラマは『恋つづ』!『TVer アワード2020』発表、「素敵な子を演じられて嬉しかった」上白石萌音がコメント

最も再生されたドラマは『恋つづ』!『TVer アワード2020』発表、「素敵な子を演じられて嬉しかった」上白石萌音がコメント

pic pic

ドラマ大賞・ドラマエピソード賞『恋はつづくよどこまでも』⒞『TVerアワード2020』

 2020年1月に放送されたドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)が、『TVer アワード2020』にてドラマ⼤賞を受賞した。

 『TVer』は毎週300番組を常時配信し、アーカイブ作品の配信やライブ配信も数多く展開している⺠放公式テレビポータルサイト。同アワードでは、2020年の1年間を通して最も再生された番組を『ドラマ大賞』『バラエティ大賞』『ドラマエピソード賞』『バラエティエピソード賞』『特別賞』の5部門で表彰。選ばれた各番組には、トロフィーと賞金が授与された。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 ドラマエピソード賞は、ドラマ大賞も獲得した『恋はつづくよどこまでも』がダブル受賞。バラエティ大賞は『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)、バラエティエピソード賞は『有吉の壁3時間 SP』(日本テレビ系)、特別賞には、『相席食堂』(朝日放送系)が選ばれた。

 受賞に対し『恋はつづくよどこまでも』で主演を務めた女優の上白石萌音は、「ワンチームで結束力がとても固いチームだったので、みんなの頑張りが届き、こういう形で実を結んだことがとても嬉しいです。この作品は、最後の最後まで七瀬が恋を貫いたところが格好いいと思っています。看護師として邁進ながらも、大きな支えとして天堂先生(佐藤健)の存在があって、それをちゃんと活力にする勇者の頼もしさみたいなものがありました。素敵な子を演じられて嬉しかったです」とコメントを寄せている。

 TVerでは、20日から4月11日まで『TVer フェス! SPRING2021』を開催。期間中には、同アワードの受賞番組に加えSNSなどで話題となったバラエティ番組の『神回』を集めた『バラエティ「神回」大集合!特集』や、胸キュン作品が勢揃いの『春の恋ドラマ特集』さらに『小栗旬ドラマ特集』など、限定の特典映像を含む約60番組が配信される。

TVer フェス公式サイト
https://tver.jp/campaign/tverfes-spring/index.html

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ