search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 嵐・二宮が家族のことを語り始めた理由 メンバーとの関係は悪化?

嵐・二宮が家族のことを語り始めた理由 メンバーとの関係は悪化?

pic pic

画像はイメージです

 昨年いっぱいでグループ活動を休止した人気グループ・嵐の二宮和也が15日、都内で行われた伊藤ハム「The GRAND アルトバイエルン」新イメージキャラクター発表会に出席したことを、各スポーツ紙が報じた。

 二宮といえば今月5日、元フリーアナウンサーで一般女性の妻が第1子となる女児を出産したことを発表。発表後、この日が初の公の場となった。イベント冒頭、司会者から「先日、おめでたい話がございました」と祝福されると、二宮は「ありがとうございます。無事に生まれて来ていただいて、健康で育ってくれればこんなに幸せなことはないんだなと、初めて実感している」と顔をほころばせたという。

 「これまで、なかなか家族のことについて語らなかった二宮だが、どう心変わりしたのか、また、ジャニーズも方針を変えたのか、いきなり家族の話題について語り始め、集まった報道陣も驚きを隠せなかったようだ」(情報番組スタッフ)

 ​>>嵐メンバー3人の各メイン番組、相葉が一人勝ち? 存続が怪しいのは二宮の番組か<<​​​

 二宮といえば、一昨年11月に結婚を発表したが、その際、ネット上ではファンから落胆の声が相次いだ。

 「いわば抜け駆けで結婚したこともあって、嵐のほかのメンバーたちとの関係が悪化してしまった。以降、二宮が孤立している空気がヒシヒシと伝わっていた」(テレビ局関係者)

 二宮の妻の出産が発表された直後からは、ツイッターで「#あぁそうですか」というハッシュタグがトレンド入り。

 以前、二宮が結婚発表直後の囲み会見で記者に「メンバーの反応は?」と聞かれた際に、「『あぁそうですか』という感じ」と答えたことに由来しているようだが…。

 「このままでは、二宮の“支持率”が急落することを危惧した本人と事務所が家族の話題の“解禁”を決めたようだ」(芸能記者)

 今後、もしかしたらイクメンキャラをめざすことになるかもしれない。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ