search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 落語界からはタブー?泰葉と立川こしらが初のトークライブ、既にチケット完売! オンライン視聴券も販売中

落語界からはタブー?泰葉と立川こしらが初のトークライブ、既にチケット完売! オンライン視聴券も販売中

pic pic

泰葉、立川こしら⒞『泰葉×立川流真打:立川こしら トークライブ』

 シンガーソングライターの泰葉と落語家の立川こしらが出演する『泰葉×立川流真打:立川こしら トークライブ』が、高円寺パンディットにて3月7日に開催される。

 泰葉は、今年でデビュー40周年を迎えるシンガーソングライター。週刊誌や芸能人のラジオでその動向がたびたび話題に上がり、存在自体がタブー視されることも。同イベントでは、そんな泰葉のこれまでの物語とこれからの展望が赤裸々に語られるという。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 病と闘い共に生き、スキャンダラスな報道からは知れなかった人間『泰葉』として何を語るのか、注目が集まる。MCには、フリートークにも毒舌にも定評がある立川志らく門下真打の落語家・立川こしらが登場する。

 イベントに先駆け泰葉は、「初めてのトークライブ、心踊ります!私の全てを語りましょう。奇想天外な人生を、、、みなさまに、お目にかかる事、楽しみにお待ちしています。立川こしら師匠との、絶妙な芸の呼吸も必見。では、パンディットで、夢咲かせましょう♪」と意気込みをコメントしている。

 さらに、会場である高円寺パンディットの店長・奥野テツオ氏は、「彼女の行動がラジオやスポーツ紙などで、ごくたまに面白おかしく取り上げられることはあっても、落語関係者は誰も話しをすることがなく、落語界からはタブーとなってるのかなと、それならばあえて落語家さんとのトークライブを、そして生で彼女自身の口からいろんな事を聞いてみたいと思いました。双極性障害と診断され、治療をしながら寛解を目指し歩み始めている泰葉さんの今をお届けしたいと考えております」と話している。

 当日は、ツイキャスプレミア配信にてイベントの視聴が可能。会場でのチケットは既に完売となっている。

『泰葉×立川流真打:立川こしら トークライブ』
出演:泰葉
MC:立川こしら
日時: 3月7日 17時~19時
配信視聴券:2000円 ※ツイキャスプレミア配信
https://twitcasting.tv/tetsuo_pundit/shopcart/58931

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ