search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「1億人ぐらいには聞いてほしい」人気拡大中、『呪術廻戦』のラジオ番組がSpotifyで配信決定 声優・榎木淳弥がメインパーソナリティに

「1億人ぐらいには聞いてほしい」人気拡大中、『呪術廻戦』のラジオ番組がSpotifyで配信決定 声優・榎木淳弥がメインパーソナリティに

pic pic

⒞Spotify

 声優の榎木淳弥がメインパーソナリティを務める、アニメ『呪術廻戦』(TBS系)とSpotifyが連動したオリジナル番組『呪術廻戦 じゅじゅとーく』が、22日よりSpotifyにて配信される。

 『呪術廻戦』は、シリーズ累計発行部数2,000万部を突破する漫画作品。2020年10月よりテレビアニメの放映が始まり、国内外で急速に人気が広がっている。

 本番組は、アニメ放送に合わせ同日の毎週金曜日に最新回を配信。主人公の虎杖悠仁役を務める榎木が、出演者をゲストに迎え収録の裏側や作品の見どころなど、アニメの世界をより楽しめるよう深掘りするコンテンツだという。

 ​>>コロナ禍で大ダメージを受けた各映画館の“救世主”になったかが気になる劇場版『鬼滅の刃』<<​​​

 配信に先駆け榎木は、「『呪術廻戦』は戦闘シーンの動きが面白く、アニメでは珍しい回転するようなカメラワークも魅力です。セリフも複雑なんですが、視聴者に考えてもらうことでより世界観に没入してもらえる作品なのではないかと思います。複雑な作品ですので、毎回お招きするゲストが演じる役についてその人ならではのこだわりを聞きたいですね。Spotifyは世界で3億人以上が利用されているということなので、とりあえず1億人ぐらいの皆さんには聞いてほしいですね」とコメントを寄せている。

Spotify公式サイト
https://www.spotify.com/jp/

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ