search
とじる
トップ > 芸能ニュース > よゐこ濱口「風呂に入る前に、進撃の巨人ごっこ」プライベートを暴露? 有野とオススメアニメを語りつくすWEB動画が公開!

よゐこ濱口「風呂に入る前に、進撃の巨人ごっこ」プライベートを暴露? 有野とオススメアニメを語りつくすWEB動画が公開!

pic pic

⒞Amazon Prime Video

 お笑いコンビ・よゐこの濱口優と有野晋哉が、4日に公開されるAmazon Prime Video内で配信のWEB動画『Prime Videoの推し作品聞かせて!!-アニメ篇-』に出演する。

 >>全ての画像を見る<<

 Amazon Prime Video番組のおすすめを紹介する本動画。今回は、よゐこがPrime Video内から選りすぐりのアニメ作品を紹介。さらに、今回の「アニメ」に続き、「ドラマ」、「映画」についても、スペシャルゲストがオススメ作品を紹介する WEB 動画も、順次公開予定となっている。

 動画公開に先駆けてよゐこの2人が2020年を振り返り、濱口は「普段は寝る時間を削ってアニメをみることが多いけど、昼間から夜中までアニメを見られた」、「たくさん作品に出会えてアニメがコミュニケーションツールになった」と明かした。濱口はその中でも『進撃の巨人』とオススメ、好きなキャラクターについては「リヴァイ兵長。圧倒的にかっこいいし強い。シリーズを観ていくと、エルヴィン団長もかっこええね。うちの奥さんも好きやねん」とコメント。濱口は、風呂に入る前に、家族で“進撃の巨人ごっこ”をしていると明かし、「俺が裸で奇行種の役になって『ば~』って部屋中を踊る」というエピソードを話した。有野は、ジャンプの人気作品『呪術廻戦』をオススメに挙げ、「原作とアニメで構成が違って、アニメの方が見やすいよね」とコメント、濱口は「原作の魅力って何が起こったんこれっていう不思議さがあるけど、アニメはあえてなくすというか、分かりやすくしてくれているからすっと入れる」とアニメファンならではの目線で魅力を語っていた。

4日からTwitterで「#年末年始観るべき推し作品 キャンペーン」を実施。参加した人の中から抽選で100名にAmazon ギフト券が当たる注目企画だ。

「Prime Video の推し作品聞かせて!!-アニメ篇-」
https://youtu.be/1NaQOWsDkDw

Amazon Prime Video公式Twitter
https://twitter.com/PrimeVideo_JP

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ