search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『爆チュー問題』の新作コントに人気芸人3組が参加! パンサーと家族に、ハライチと旅行へ、ガンバレルーヤとはアイドルグループ結成

『爆チュー問題』の新作コントに人気芸人3組が参加! パンサーと家族に、ハライチと旅行へ、ガンバレルーヤとはアイドルグループ結成

pic pic

(C) TITAN/TOPICS/フジテレビ

 爆笑問題が出演する『爆チュー問題』の新作コントが、動画配信サービス『FOD』にて21日から3週連続で配信される。

 天才ネズミ『おおたぴかり』(太田光)とふつうのネズミ 『たなチュー』(田中裕二)が、人間の世界から拾ってきたモノやわからない言葉について、デタラメな解釈をしたり、ネズミの仲間たちと大暴れしたりするなど、バラエティに富んだコント番組。今回は、それぞれネズミに扮した3組の人気芸人とタッグを組んで『ネズミのおうち時間』をテーマにスペシャルコントが繰り広げられる。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 コラボする芸人1組目はハライチ。『おうちで旅行』と題し、自粛中で自由に旅行に出かけられないネズミの仲間たちが、家にいながら熱海旅行に出かけることに。段ボールで作った列車で移動する姿や、温泉、料理、花火を楽しむ4人の珍道中になっている。

 2組目は、パンサーが登場。『おうち遊園地で遊ぼう!』と題し、自粛中に遊園地に行きたがる子ネズミ(向井)のために、大人ネズミ(係員:ぴかり&たなチュー、父:尾形、母:菅)が、自宅にあった椅子をジェットコースターやメリーゴーランドに。さらにヒーローショーを行うなど、おうちを遊園地にして子ネズミを楽しませようと悪戦苦闘する。

 3組目は、ガンバレルーヤ。『売れっ子アイドルのおうち時間』と題し、4匹のアイドルグループ『ネズミ坂4』(ぴかり、たなチュー、よしこ、まひる)が人気絶頂の時に、自粛を余儀なくされてしまい突然暇になってしまう。自粛生活の中で、実は彼氏がいるメンバーが発覚したり、メンバーのデタラメな自粛生活が週刊誌に暴かれてしまったりと、共同生活をしている4人の『おうち時間』に密着。

 配信に先駆け、ぴかりとたなチューは「人気のお笑い芸人たちとタッグを組んでコントをやれてとっても楽しかった! 新作コント3本、でたらめワールド炸裂でどれも面白いよ! ぜひ見てね!」とコメントを寄せている。

 さらに、2020年12月18日から配信がスタートした『爆チュー問題 クリスマスライブ2020』が13日にフジテレビにて地上波で放送される。

『爆チュー問題』FOD配信ページ
http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/variety/ser2442/

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ