search
とじる
トップ > 芸能ニュース > メンバーの不祥事でCDデビューレースから大きく後退した美 少年

メンバーの不祥事でCDデビューレースから大きく後退した美 少年

pic pic

画像はイメージです

 ジャニーズ事務所は22日、ニュースサイト「文春オンライン」で今月20日に女優の鶴嶋乃愛との交際を報じられていた、ジャニーズJr.の6人組「美 少年」のメンバー・佐藤龍我の活動自粛を、同事務所公式サイト「ジャニーズネット」で発表した。

 サイトでは、「一部報道により、日頃から応援してくださっているファンの皆様、そして、ご支援くださっている関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます」と謝罪。

 文春オンラインでは、佐藤が鶴崎の自宅マンションに通い、頻繁に“お泊まり“していることが報じられた。ジャニーズ事務所はその件を指摘し、「新型コロナウイルスの感染が拡大している中、また、何より未成年かつ高校生でもあるにもかかわらず、今回のような報道がなされたことに対して、学生並びにタレントとしての自覚が欠如していることの表れであり、ジャニーズJr.としてふさわしくない姿勢、行動であると判断」と自粛処分を下した理由を説明していた。

 「コロナ禍で山下智久が未成年の女子高生タレントを“お持ち帰り”して活動自粛になるなら納得だが、未成年とはいえ同年代の鶴崎との交際で佐藤に処分が下されるとは思わなかった。今回の件で、CDデビュー前のJr.たちは恋愛すら禁止という、Jr.を統括する滝沢秀明副社長の方針がハッキリした」(テレビ局関係者)

 ​>>ジャニーズJr.と熱愛報道のモデルに匂わせ疑惑? アクセサリーや口癖まで指摘、インスタに批判集まり同情の声も<<​​​

 現在、Jr.には複数のユニットがあり、いずれもCDデビューを目標にしのぎを削っている。そんな中、メンバーが不祥事を起こした美 少年はかなり厳しい立場に立たされてしまったようだ。

 「美 少年や、なにわ男子がCDデビューの有力候補と言われていた。しかし、美 少年は大きく後退。とはいえ、なにわのメンバーたちは気を引き締めているはず」(芸能記者)

 滝沢氏はJr.たちの風紀を徹底的に正す構えのようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ