search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 『乃木坂46』白石麻衣 卒業記念“恩返しセクシー”すでに撮影済みの歓喜情報!

『乃木坂46』白石麻衣 卒業記念“恩返しセクシー”すでに撮影済みの歓喜情報!

pic pic

提供:週刊実話

 来る10月28日に『乃木坂46』から卒業することをあらためて発表した白石麻衣が、記念の仰天過激写真を極秘に撮影済みとの情報がまことしやかに囁かれている。 「白石は10月28日の配信ライブをもってグループを卒業します。最近、同21日発売予定の卒業記念本『白石麻衣メモリアルマガジン』の中に、下着姿など、かなりのセクシー写真が盛り込まれることが判明したことで、“フルオープンの写真も撮影済み”との情報が流れ始めたのです」(芸能記者)

 9月に入り、収録予定のカットが一部、先行公開され始めた。1枚は、白のブラジャーとパンティーだけの白石がシーツに包まれうつ伏せになり、ふくよかな美巨乳をベッドに押し付けている悩殺写真。もう1枚は、バストトップが見えそうなギリギリの服を着た白石が、寝そべった状態で胸の谷間をあらわにしたカットで、いずれもエロ過ぎるのだ。

「先行カットでこのイヤラしさですから、未公開の収録写真には、とんでもなくセクシーなものが複数あると見ていいでしょう。いや、それどころか、卒業後の何らかのタイミングで、電撃公開を狙うための“過激写真”を超極秘に撮影済みとのショッキングな情報が流れているのです。すでに28歳になった白石は“アイドル”そのものを卒業したがっている。その覚悟の表れとしてフルオープン撮影を敢行するのは、十分あり得る話です」(同・記者)

 白石は、2017年2月に発売したセカンド写真集『パスポート』が、今年3月の時点で累計発行部数50万部超を達成し、“新・写真集の女王”に君臨している。

「白石は『パスポート』でも下着姿は披露済み。セカンド写真集を上回る売り上げを求められる第3弾写真集で“シークレット解禁”をするというのは、もはや既定路線なのです。今回の卒業記念本を『写真集』という体裁にしなかったのは、まさしく第3弾で見せることが決まっているからでしょう。さらに『メモリアルマガジン』の中で、白のブラ&パンティー姿や、限界谷間写真を披露したのは、ある種の予告と考えられます」(芸能プロ関係者)

 白石は当初、5月上旬に3日間、東京ドームで卒業公演を開催し、それをもってグループをド派手に去る予定だった。しかし、新型コロナウイルスの感染拡大で、その壮大な計画もオジャンになってしまっていた。

「東京ドームで白石の卒業を盛大に祝福したかった多くのファンは、待ちぼうけを続けている状況で、“白石ロス”によるフラストレーションは、かなり溜まっています。そのためか、白石は8月20日の28歳誕生日に、自身の公式YouTubeチャンネルを開設。ゲーム実況や弁当作り、バッティングセンターでのスイング姿などの動画を配信しています。しかし、卒業ライブも配信になることで、ファンのモヤモヤは完全には晴れないでしょう」(アイドル雑誌ライター)

 そこで、熱烈ファンへの“恩返し”として計画されているのが、卒業後の早い段階で第3弾写真集を出し、そこでフルオープンを初披露することだというのだ。 「第3弾は真の卒業記念写真集的な内容になるでしょう。乃木坂だけでなく、アイドルに未練がないことの証拠として、すでに一部が撮影済みとウワサされる過激写真を織り込む方向のようです。早ければ年末年始にもサプライズ発売される可能性は、かなり高いでしょう」(同・ライター)

 実現すればモヤモヤもスッキリだ!

芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ