search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 元テレビ東京“Gカップ”アナの鷲見玲奈に2つの重大疑惑が…

元テレビ東京“Gカップ”アナの鷲見玲奈に2つの重大疑惑が…

pic pic

提供:週刊実話

 推定Gカップの巨乳を武器に、グラビア進出を果たした元テレビ東京のフリーアナウンサー・鷲見玲奈がピンチに陥っている。 「テレ東の後輩にあたる森香澄アナと池谷実悠アナの2人が、社内で男性スタッフの悪口などを言っている音声がネットに流出。盗聴した“犯人”として、鷲見の名前が挙がっているのです」(スポーツ紙記者)

 この音声流出を報じた『週刊文春』によると、社内調査を受けた人物が「鷲見さんに流された」と語っているというのだ。

「すでに削除されていますが、鷲見は6月に自身のツイッターでテレ東の後輩アナに対する苦言を書き込んだ。これが森アナに対する書き込みではないかとウワサされているのです。音声流出以前から犬猿の仲だということがバレていたので、犯人扱いされてしまったのではないか」(同・記者)

 しかし、2人の会話の中には「鷲見さんはおっぱいで出てて(笑)」などと小バカにするような発言がある。仮に鷲見が音声流出に関わっているとすれば、わざわざその部分を公開するはずがない。

 鷲見にとってはとんだトバッチリだが、その自慢の巨乳に関する聞き捨てならない情報も流れている。

「漫画誌などでグラビアデビューしている鷲見の露出が極端に抑えられていて、不満が噴出しているのです。唯一の武器であるはずの胸元を一切見せない衣装で、正直、全く期待外れ。今後、彼女にオファーするグラビア担当者は皆無でしょう」(出版関係者)

 ついには“入れ乳疑惑”まで飛び出した。 「あの巨乳、実は『パッドではないか』というウワサもあるのです。鷲見が、たまたま胸にパッドを詰め込んで番組に出演したところ、一躍“巨乳アナ”として話題になり、以降、パッドを詰めまくって売れたというもの。確かに、グラビアを見ると『これのどこが巨乳なの?』と疑いたくなるカットもありますよ」(同・関係者)

 変なウワサを流す“敵”を黙らせるためにも、ぜひセクシー満載写真集で“ナマ披露”をしていただきたいものだ。

芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ