search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「Pカップ!」フワちゃん、撮影に大はしゃぎもプロの仕事! プリングルズのWEBCM登場で話題に

「Pカップ!」フワちゃん、撮影に大はしゃぎもプロの仕事! プリングルズのWEBCM登場で話題に

pic pic

(c)プリングルズ

 お笑いタレントでYouTuberのフワちゃんが、23日より公開のプリングルズWEBムービーに登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 公開されたWEBムービーは“フタ外れちゃうおいしさ“をテーマに、プリングルズの美味しさが本能を刺激することで、周囲の反応や世間体を気にして本音を言えなかったり行動できないことへの制約を解放するというコンセプトで制作。巨大なプリングルズバズーカを片手に登場し、「あんた、フタしてなーい!?」というメッセージを発するなど、自由な行動や真っ直ぐな性格で人々を魅了するフワちゃんらしさ全開のWEBムービーとなっている。

 またフワちゃんは本WEBムービー公開を皮切りに、プリングルズ宣伝隊長にも正式就任。15日よりプリングルズ公式Twitterアカウントにおいて“フワちゃん”の宣伝隊長就任を匂わせる予告ツイートを投稿し、期待の声がジワジワと高まっている。

 撮影当日、「おはようございます。お願いしまーす!」と元気な姿で現場入りしたフワちゃん。撮影場所の美容室にあるリンスを「今切れているんだよね」と持ち帰るそぶりを見せたり、カメラに向かって投げキッスをしたり、のびのびとした雰囲気で撮影が始まったという。カメラが回り始めると真剣な表情を見せ、「モデルが初めて女優デビューした時くらい下手」と辛口な自己評価をしつつも、プリングルズ宣伝隊長として元気いっぱいの演技を披露。撮影の合間には美容院の椅子で仮眠をとるフワちゃんの姿も。順調に撮影を終え、プリングルズが入った紙袋をお土産として受け取ると、胸元にしまい込み、「プリングルズのPカップ!」と最後まで笑いが溢れる現場となったという。

https://www.pringles.com/jp/campaign.html
YouTube
https://youtu.be/Uz8j9mLgkBk

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ