search
とじる
トップ > レジャー > 動物の行為を見て興奮する男~本当にあった怖い彼氏~

動物の行為を見て興奮する男~本当にあった怖い彼氏~

pic pic

画像はイメージです

仁科真湖(仮名・26歳)

 動物園と言えば、デートの定番の場所ですよね。2年前に付き合っていた彼と遊びに行った時のこと。象のコーナーの前を通った時、オスの象がメスの背中に乗っかり、交尾を始めたんです。デート中に気まずいじゃないですか…。なので、ササッと通り過ぎようとしたら、彼が夢中になって行為を見ているんです。その目は輝いているようにも見えました。

 ​>>最中の声を録音して電車で聴く男~本当にあった怖い彼氏~<<​​​

 動物園を出た私たちは、彼氏の家へ。すると、入るなりいきなり彼が抱き付いてきて、ベッドに押し倒され、かなり激しく求められました。
 それからしばらくして、彼の家で過ごしていた時。2人でパソコンで映画を見ていたんですね。見終わったところで彼がトイレに行きました。そこで、パソコンの画面に「新着動画があります」みたいな告知が入ってきたんです。イヤらしい動画かな…と思い、つい興味本位でクリックしてしまいました。すると、出てきたのは、動物が交尾している動画でした。犬や猫、馬やライオン、おまけに亀まで…。ゾッとしました。

 すぐに彼がトイレから出てきました。スマホをテーブルに置くと、急に私に抱き付いてきました。そのままカラダを預けようとしたところで、彼のスマホの画面がパッと明るくなるのが見えました。そこに現れたのは、さっき私が見た動物の動画でした。彼は、トイレでその動画を見ていたのです。そして発情し、私に襲い掛かってきたわけです。ある意味、野性的な男性だと言えるのかもしれませんが、私には荷が重いと思いました。

写真・Remy Rossi

関連記事

タグから探す


レジャー→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ