search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 〈貞淑美女タレントの性白書〉 熱愛女優たちの濃厚接触“3蜜”女性器

〈貞淑美女タレントの性白書〉 熱愛女優たちの濃厚接触“3蜜”女性器

pic pic

提供:週刊実話

「この夏の気温のように、彼女たちの恋愛指数は上がる一方です」(芸能レポーター)

 8月21日公開の映画『糸』で“交際中”の菅田将暉と共演しているのは女優の小松菜奈(24)。

「公開前に開かれた完成報告会でも、控室で2人はイチャイチャやってました」(映画関係者)

 出会いは、2015年5月から撮影された映画『ディストラクション・ベイビーズ』(’16年5月公開)。続けざまに2015年秋に映画『溺れるナイフ』(’16年11月公開)の撮影に入り、親交を深めた。

「最初、小松は菅田のことが嫌いだったんです。超のつく人気者で、“モテ男”でしたから」(映画制作スタッフ)

 昨年、『NHK紅白歌合戦』に歌手としても出場した菅田は、これまで本田翼、二階堂ふみ、菜々緒らと浮名を流して来た。

「堀田茜との仲を取り沙汰されたこともありました。自然と女が寄って来るタイプで、巨根という噂もあります」(芸能関係者)

 一方の小松は、今年2回目の年女で24歳。2008年にティーン誌『ニコ☆プチ』のモデルを務め、2014年に映画『渇き。』で本格的女優デビューした。

「彼女は、アメリカ映画情報サイト恒例の『世界で最も美しい顔』に2018年〜’19年と2年連続でランクイン。ミステリアスな魅力を誇る若手美人女優として注目を集めています」(芸能ライター・小松立志氏)

 そんな2人が交際に発展したのは昨年秋。

「今度の映画『糸』の撮影中に盛り上がったようで、菅田の方から猛アタックをかけたそうです。当初は、この映画の“宣伝”と見る向きもありましたが、小松の飾らない人柄に菅田の方が“お熱”のようです。『結婚したい』と周囲に明かしているそうです」(女性誌記者)

 芸能マスコミから「結婚間違いなし」と見られているのが、“こじるり”の愛称で親しまれている小島瑠璃子(26)。

「人気漫画『キングダム』の作者・原泰久氏と“大人の交際”をしていると報じられたのです」(ワイドショー芸能デスク)

 報道によると、2人は7月下旬、福岡・博多駅地下の食品売り場で買い物をして同市内にある原氏のマンションへ。

「翌日は、車で“縁結び”の御利益があるといわれる志賀海神社などを訪れ、再びマンションに戻り“連泊”したといいますから、大人の交際以外の何ものでもありません」(同)

 小島は『キングダム』の大ファンで、2人は昨年1月放送の『世界ふしぎ発見!』(TBS系)での対談をきっかけに、交際に発展したようだ。

「正直なところ、昔からずっと面食いですね」

 と、今年5月放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で話していた小島。

「親友のSHELLYから“この子、恋愛体質なんです。本当にイケメン大好きで”とバラされたこじるりは、否定するどころか『正直…』と言い放ったのです。でも実際は、見てくれより“安定”を取ったようです」(テレビ局関係者)

 小島は2017年、アイドルグループ『関ジャニ∞』の村上信五とのお泊まり交際を写真週刊誌にスクープされた。

「まさに安定志向の面目躍如といったところでしょう。2019年にも同グループの新年会に参加したことがキャッチされ、順調な交際が伝えられていました」(前出・小松氏)

 しかし、今年3月に村上と美人書道家との交際が発覚。小島とは、すでに破局していたことが明らかになった矢先だった。

「彼女が村上と原氏を両てんびんにかけながら付き合っていたかどうかは判然としませんが、とにかく、より“実”をチョイスしたのは明らかです」(前出・ワイドショー芸能デスク)

 原氏は小島にメロメロなのだとか。

「原氏は45歳で、こじるりは26歳。20歳ほど下の“ピチピチ女体”に、原氏は夢中になっているようなのです」(夕刊紙記者)

 小島は知る人ぞ知る“隠れFカップ巨乳”の持ち主。

「噂では、この巨乳を縦横無尽に駆使した彼女の“秘技”にハマりまくっているそうです。最近、離婚したことも明らかになった原氏。略奪婚? との声も上がっています」(同)

★デキ婚が心配な池田と黒島

 男性2人組ユーチューバーの『水溜りボンド』のカンタとの交際が明らかになったのは、『CanCam』の専属モデルを卒業し、最近は女優としてドラマや映画に精力的に出演している池田エライザ(24)。

「2人は昨年から交際しており、都内にある月額賃料150万円〜350万円、コンシェルジュ付きの超高級マンションで半同棲中です。昨年5月公開の池田の主演映画『貞子』にカンタがゲスト出演したのをきっかけに、仲を深めたようです」(芸能プロ関係者)

『水溜りボンド』はチャンネル登録者数435万人を誇る人気者。都市伝説の検証や相方へのドッキリをネタに5年以上毎日動画を投稿している。

「動画の総再生回数は約32億回で、そこから推定される月収は500万円以上と言われています」(前出・芸能関係者)
 池田エライザは福岡出身で、父親が日本人で母親はスペイン系フィリピン人というハーフ美女。

「モデル時代は、“池田依來沙”という名前表記でした」(モデル関係者)

 2016年12月、1歳年下の実力派俳優・村上虹郎との熱愛が報じられたことがあった。

「開けっ広げな性格で、隠し事のできないタイプ。男関係も奔放で肉食系。“生”でするのが大好きらしく、事務所関係者は“できちゃった婚”をいつも心配しているようです」(スポーツ紙記者)

 ただ、キレると大変なんだとか。

「親友の広瀬アリスと始めたキックボクシングのせいなのか、“まわし蹴り”が飛んでくるそうです」(前出・芸能関係者)

 イケメン俳優の高良健吾と熱愛中なのは、黒島結菜(23)。

「2人は2015年に放送されたNHK大河ドラマ『花燃ゆ』で共演。高良は高杉晋作を、黒島はその妻を演じました。初共演が夫婦役だったという因縁のカップルです」(前出・スポーツ紙記者)

 2013年に女優デビューした黒島は、昨年の大河ドラマ『いだてん』や朝ドラ『スカーレット』にも出演した期待の実力派だ。

「この春には、『行列の女神〜らーめん才遊記〜』(テレビ東京)で鈴木京香と共演し、見事な食べっぷりを見せてくれました」(前出・テレビ局関係者)

 高良の自宅マンションと黒島の自宅とは、650メートルしか離れていないが、同棲はしていないという。

「所属事務所は黒島を大事に育てていて、カレンダーを発売しても水着カットはなしという徹底ぶりなんです。だから、恋愛は自由でも同棲は認めていません」(前出・夕刊紙記者)

 だから2人は、お互いのマンションを頻繁に行き来しているという。

「愛犬の散歩やスーパーでの買い物も、よく目撃されています。事務所の意向に反して、“デキ婚”なんてことも十分考えられます」(前出・芸能レポーター)

 いずれのカップルにも“あき”は来ない?

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ