search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 藤田ニコル「生きてるだけで優秀」投稿で心配の声 テレビ出演でも「元気がない」と指摘も

藤田ニコル「生きてるだけで優秀」投稿で心配の声 テレビ出演でも「元気がない」と指摘も

pic pic

藤田ニコル

 モデルでタレントの藤田ニコルが6日、Twitterを更新し、ファンを心配させている。

 ​>>藤田ニコル、スタッフに「そういう撮り方はやめた方がいい」ダメ出しも 意外な才能を発揮で絶賛の声<<​​​

 藤田は「こんな世界だけど生きてるだけで優秀だね」とツイートし、「今日も頑張りましょうっ」とフォロワーに向けて呼びかけた。ファンは藤田のツイートを受け、「にこるんに言われると今日も頑張ろうってなる」「にこるんのおかげで元気出ました」と励まされたようだが、突然の意味深ともとれるツイートに、「何があった?」「無理しないでね」と動揺する人や、「にこちゃんが生きてるだけでしあわせ」「にこちゃん毎日お仕事頑張ってて偉すぎだよ」などと藤田を励ます声も多く寄せられていた。

 「ニコルさんのツイートの本意は分かりませんが、ニコルさんが所属しているオスカープロモーションとニコルさんの母親がギャラを巡り、揉めているという報道が出た直後のツイートだったため、心配した人が多かったようです。『デイリー新潮』(新潮社)の報道では、ニコルさんは記者に対し、母親と事務所が話し合いをしていることを認めつつ、『そんな大げさな話じゃないんですよ』と揉めていることに関しては否定。さらに独立についても否定していましたが、ニコルさんは3歳から女手一つで育ててくれた母親はもちろん、芸能人として育ててくれた事務所にも感謝しているので、板挟みになって辛い部分もあるのかもしれません」(芸能記者)

 そんな藤田のことを思ってか、最近、藤田がテレビに出ると、心配の声も寄せられる。
 「現場では、いつもと変わらず笑顔を振りまいているというニコルさんですが、ニコルさんがテレビに出ると、『元気ないのかな? 仕事に身が入ってない感じする』『疲れてるように見える』『体調悪いのかな』と心配する声も多いんです。確かに、ここ最近は毒舌を吐くことは減りましたが、ニコルさんは空気を読んで、もともと必要以上に前に出ないタイプ。過剰に心配する必要もないかもしれませんが、ファンにとっては気が気でないかもしれませんね」(前出・同)

 周辺が騒がしい藤田だが、多くのファンが藤田を支えたいと思っているようだ。

記事内の引用ツイートについて
藤田ニコルの公式Twitterよりhttps://twitter.com/0220nicole

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ