search
とじる
トップ > 芸能ニュース > フワちゃん、動画編集をTBSで作業? 爆笑問題ラジオに乱入し『徹子の部屋』出演の裏話も明かす

フワちゃん、動画編集をTBSで作業? 爆笑問題ラジオに乱入し『徹子の部屋』出演の裏話も明かす

pic pic

フワちゃん

 7月14日深夜に放送された『爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ系)に、人気芸人でYouTuberのフワちゃんが乱入した。スタジオの外に現れたフワちゃんを、ブース内に呼び込んだ爆笑問題の太田光は、早速「磯山!」とイジる。これは磯山さやかが、フワちゃんのモノマネをしていることを受けてのものだが、フワちゃんは「磯山って言わないで。一生続くの。ヤダ」と、いつものハイテンションのタメ口反論が全開だった。

 >>有吉は「宗教法人」呼ばわり? フワちゃん、アンミカと意外な交流関係で話題に<<

 なぜ、ここにいるのか、太田から問われたフワちゃんは「私、TBS何も無くても来るんですよ」と話し、人気芸能人の顔パス特権を利用し、TBSへ来ては、動画編集やアンケート回答などの作業を行っているようだ。さらに、太田からは「住んでるの?どこで寝泊まりしているの?伊集院(光)とデキてんの?」とイジりが連発されるが、フワちゃんはすべてに言葉を返していった。

 そして、田中裕二から『徹子の部屋』(テレビ朝日系)出演が話題になっている話を振られると、フワちゃんは「徹子マジかわいかった。ヤバイよ。声がオウムみたいだった」と、これまた独特の表現を連発。

 太田はフワちゃんの出演番組に対し「『イッテQ』やってんだよな」とボケ、フワちゃんが「似たような番組やってる」と返すやりとりも。フワちゃんが出演しているのは旅系番組でも、『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)。この番組は、ナインティナインの岡村隆史らがMCを務めているため、太田はここでも「風俗関係」とボケを重ね、田中から「やめろ。傷ついていらっしゃる」と、岡村の失言騒動もしっかりとイジられていた。

 フワちゃんは「マジでクソラジオ」と呆れつつも、ベテランの爆笑問題を相手にまったく物怖じしない姿勢を見せていた。これには、ネット上で「フワちゃん、この瞬発力ヤバいな」「2時間全部このやりとりで聴いてみたい」といった声も聞かれただけに、今後の新たな絡みにも期待したいところだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ