search
とじる
トップ > 芸能ニュース > NEWS、コンサートで手越祐也のパート歌わず “追放報道”最中の出来事にファン涙

NEWS、コンサートで手越祐也のパート歌わず “追放報道”最中の出来事にファン涙

pic pic

画像はイメージです

 「Johnny's World Happy LIVE with YOU」で行われたNEWSのコンサートでのある一幕が、ファンの間で話題になっている。

 15日からスタートした「Johnny's World Happy LIVE with YOU」。新型コロナ感染拡大防止のため、オンラインで配信されるコンサートとなっており、18日はNEWS、Hey! Say! JUMP、ジャニーズWESTが出演したが、現在活動自粛中の手越祐也はNEWSのステージには出演できず、NEWSは手越を除いた3人でパフォーマンスを披露した。

 この日、NEWSは7曲を披露し、手越のパートは3人で歌ったり、増田貴久が歌ったりなどしていたが、今回話題となっているのは、最後に披露された『U R not alone』という曲。この曲に限り、メンバーは誰も手越のパートを歌わず。歌が乗らない状態となっていた。

 >>NEWSのツアーで復帰? 親友の力を借りてユーチューバーに? 情報が錯綜する手越の今後<<

 この現象についてファンからは、「3人は手越くんが戻ってくるのを待ってるってことだよね」「4人の絆を感じて泣けてきた」「メンバーだけで決めるんじゃないだろうし、事務所も手越くんのことを待ってるってメッセージな気がする」という声が集まっていた。

 「緊急事態宣言下の度重なる外出により活動自粛となった手越ですが、その直後、ひとり親家庭にお弁当を届けるボランティアプロジェクトに参加していたことで好感度アップ。一方、ジャニーズ事務所副社長の滝沢秀明氏との対立や、メンバーが手越に激怒しているなどの報道もあり、あたかも“追放”寸前というようなイメージがありましたが、今回のコンサートでのメンバーの対応はファンにも感動を与えている様子。『復帰も遠くないのでは?』『信じてきてよかった』という声も寄せられています」(芸能ライター)

 手越が退所の決意を固めたなどとも報じられていたが、3人のこの対応にファンは手越の復帰を改めて信じることができたようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ