search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 『乃木坂46』齋藤飛鳥“超剛毛セクシー写真”大流出騒動

『乃木坂46』齋藤飛鳥“超剛毛セクシー写真”大流出騒動

pic pic

提供:週刊実話

『乃木坂46』の新エース争いが激化する中、筆頭候補とされる齋藤飛鳥に仰天写真流出のウワサが…。

「前から飛鳥には“剛毛”疑惑がありました。毛深い子が好きなファンならともかく、アイドルならツルッとした“ウブ肌”の見た目が王道。ファンの間でも、『飛鳥は濃そう』などと論争になっていました」(アイドル雑誌編集者)

 飛鳥の父親は日本人、母親はミュンマー人のハーフ。マスクで顔が隠れる超小顔で有名だ。

「小顔はもちろん、彼女は美少女系の折り紙付き。ただ、“クールキューティー”と呼ばれているように、愛想がないという声もあります。この評判は本人も知っているらしく、『そんなことはない』と否定しています」(芸能ライター)

 体もグッド。T158、B83・W57・H85のCカップ美乳。2017年に出した写真集『潮騒』は20万部を突破。その水着姿は絶賛されている。

「写真集は、プリッとしたおっぱいの張りも最高。特に股間のドテ盛りは抜群で、イヤラシ系のエロさは十分。ただ、極少ビキニで見事な股間盛りを見せながら、微妙に手を添えたり角度を変えたりして、股間全開はしていない。非常に不思議な感じがしました。“股間剃毛”で、見せたくない説も浮上したほどです」(前出のアイドル雑誌編集者)

 そんな飛鳥に今、剛毛を想像させる写真流出のウワサが囁かれている。“ヘアファン”なら狂喜乱舞しそうなセクシーさだというのだ。

「飛鳥の顔面アップの写真が、ネット上に流出中です。写真では、飛鳥の眉毛が異常に太い“ジャングル眉”。まるで“こち亀”の両さんみたいに眉毛がつながっているのが一目で分かるほどの“剃毛跡”がクッキリ。眉毛が濃い子はアソコのヘアも濃いとされているだけに、思わず妄想してしまいます。過去のメーク本からの流出と見られます」(前出の芸能ライター)

 日本人女性は欧米人や他のアジア諸国に比べて、体毛は薄い。流出とはいえ、これは、飛鳥の新たな魅力発見といえるだろう。

「飛鳥にはワキ毛も濃い説があり、“ジョリ脇”ファンなど、マニアに人気です。ただ、本人は嫌なのか、前髪をパッツンにして眉毛を隠している。もっとオープンにしてヘア好きファンにアピールすれば、乃木坂エースの座も確実でしょうに…」(同・ライター)

 何はともあれ“剛毛”は正義だ!

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ