search
とじる
トップ > 芸能ネタ > いずれ“みな実超え”を目指すことになりそうな深田恭子

いずれ“みな実超え”を目指すことになりそうな深田恭子

pic pic

提供:週刊実話

 女優の深田恭子(37)が、写真集「Brand new me」(集英社刊、税込み2750円)を5月13日に発売される。

 各スポーツ紙によると、同書は深田にとって2年ぶり21作目の写真集で、米ハワイで撮影。ボディメイクトレーナー・樫木裕実さんが監修し、160ページに及ぶボリュームだという。

 深田は趣味のサーフィンに挑戦しており、海や砂浜での水着ショットのほか、波に本気で取り組んだのだとか。「撮影しているうちに今までで一番真っ黒になっちゃいました」と振り返るほどの小麦肌を披露しているという。

「若いころからややぽっちゃりであまり肌の露出がなかった深田だが、サーフィンをやって肉体が引き締まり、露出OKになったようだ。2年前の写真集では水着姿を披露してそれなりに売れただけに、さらなるヒットを目指したようだ」(出版業界関係者)

 とはいえ、深田といえば、不動産会社会長の杉本宏之氏(42)と交際中。そのため、これ以上、男性人気のアップは望めないのが現状。その状況を打開するためには、やはりある程度限界ギリギリを攻めるしかなさそうだという。

「自分よりも年下の田中みな実アナの写真集が60万部のヒット作となったことに大いに刺激を受けているようだ。周囲に『私だって、あのぐらいできるわよ!』と宣言。次回作はかなり過激な写真集が期待できそうだ」(芸能記者)

 彼氏と破局後に発売すれば、バカ売れしそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ