search
とじる
トップ > 芸能ネタ > もはや妻に頼るしかなさそうなYouTuber・渡部

もはや妻に頼るしかなさそうなYouTuber・渡部

pic pic

提供:週刊実話

 女優・佐々木希(32)が、整体×骨盤サロン「カ・ラ・ダ ファクトリー」の新テレビCM「メンテナンス編」に出演している。

 CMでは、同じ会社に勤務している設定の佐々木が、会議の終わりに体を気遣った一言を語りかけてくれるというもの。同僚のような雰囲気の佐々木の優しい表情や、伸びをするキュート動きも見どころとなっているという。

 同CMは、あす25日からTBSと毎日放送で放送中で、それに先立ち、きょう24日からWEBCMをYouTubeで先行公開されている。

「アンジャッシュ・渡部健と結婚しママになった佐々木だけに、男性ファンの人気はガタ落ち。それだけに、動画の再生回数は伸びていないが、相変わらず女性からの支持率は高く。美容系や健康ビジネス系のCMクライアントからの需要は高い」(広告代理店関係者)

 YouTubeといえば、渡部は自身の公式チャンネルを開設。民放の地上波でMCをつとめているにもかかわらず、登録者は2万30000人ほどしかいない。

「投稿する動画がまったくおもしろくない。もはや、妻の佐々木が登場するしか動画の再生回数を伸ばす方法はないところまで追い込まれてしまっている」(芸能記者)

 別居説が流れている渡部と佐々木。今後、YouTubeで円満ぶりをアピールすれば、再生回数を稼げそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ