search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 夫のためにあのドラマの続編への出演もありそうな鈴木保奈美

夫のためにあのドラマの続編への出演もありそうな鈴木保奈美

pic pic

提供:週刊実話

 とんねるずの石橋貴明(58)がメインパーソナリティーを務めるフジテレビの新番組「石橋、薪を焚べる(まきをくべる)」が4月からスタートすることを、各メディアが報じた。

 番組のコンセプトは「スロー・トーク」石橋が、ゲストの文化人、ミュージシャン、タレント、アスリートらを迎え、焚き火を囲んで語り合うというのだ。同番組のスタートにともない、放送中の「石橋貴明のたいむとんねる」は3月いっぱいで終了となるというのだ。

「『たいむとんねる』は午後11時台で全国ネットだったが視聴率が低迷し打ち切り。新番組は深夜で関東ローカルだが、長年フジに貢献した石橋だけに、“武士の情け”で用意してもらったようなもの。とはいえ、そうなったのは妻で女優の鈴木保奈美のおかげだったかもしれない」(テレビ局関係者)

 鈴木は4月スタートの織田裕二主演のドラマの続編「SUITS/スーツ2」に出演。18年にも放送された同ドラマだが、織田と鈴木が91年の大ヒットドラマ「東京ラブストーリー」以来、27年ぶりの共演で話題になった。

「夫のこともあるので、鈴木はフジのオファーを断れる立場ではなかった。今春からはインターネットテレビ配信サービス・FODなどで、『東京ラブストーリー』のリメイク版が配信されるが、鈴木が“隠し球”で出演する可能性も大いにありそうだ」(芸能記者)

 いずれにせよ、石橋はますます鈴木に頭があがらなくなってしまったようだ。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ