search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 橋本環奈“ジャイアンツ愛”炸裂! 若き4番・岡本和真にロックオン!?

橋本環奈“ジャイアンツ愛”炸裂! 若き4番・岡本和真にロックオン!?

pic pic

提供:週刊実話

 女優の橋本環奈が、先ごろ“再び”日本テレビ系情報番組『ZIP!』に登場。昨年11月に同番組で期間限定の金曜パーソナリティーを務め、自身のコーナー「橋本環奈のジャイアンツ愛」で毎週“ジャイアンツ愛”を熱く語っていたが、来る3月20日に行われる巨人VS横浜DeNAの開幕戦始球式を務めることがこのたび決定。去る2日には、念願の巨人の宮崎キャンプを訪問し、初取材を行った。

「橋本は昨年11月、金曜日の曜日ゲストとして『ZIP!』に1カ月間出演。明るく元気なしゃべりは高い評価を得ました。あくまで期間限定でしたが、元レスリング選手の吉田沙保里が金曜日のレギュラーパーソナリティーで出演しており、評判イマイチで、吉田を下ろす伏線で橋本を起用したと見られていました」(日本テレビ関係者)

 そんな折、橋本が再び番組に登場。前述のキャンプ取材での“再登場”ではあるが、何はともあれファンは喝采を送ったようだ。

「橋本は原辰徳監督とグーポーズのショットも披露。彼女は“にわかファン”ではなく、根っからの巨人ファンだそうです」(スポーツ紙記者)

 橋本は福岡県出身。ソフトバンクホークスが地元のせいか、野球に精通。少なくとも巨人に関してはソツなく取材をこなしている。

「橋本は子供のころから『結婚するなら巨人選手』と語っていたそうです。でも、それが現実になるかも。巨人は女性の取材にうるさく、軽い系の女子アナは歓迎されない。ところが橋本は選手と直に会える。巨人も人気の橋本を歓迎しているよう」(同・記者)

 橋本は野球に明るい分、好みもあるようだ
「どちらかといえばスマートな技巧派より、ごついスラッガーが好きみたいです。どうも4番の岡本和真がお気に入りのようですね。キャンプでも岡本と話すときは赤面していました。岡本は背が185センチと大柄なのです、下半身のサイズもビッグだともっぱら。橋本なら、岡本のバットを1人立ちさせるのに十分でしょう」(同)

 橋本に“本命男根”発覚となるか。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ