search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 堀北真希が沢尻エリカと超豪華“ダブルセクシー”女優復帰計画か

堀北真希が沢尻エリカと超豪華“ダブルセクシー”女優復帰計画か

pic pic

提供:週刊実話

 芸能界を去った堀北真希が、麻薬取締法違反の罪で2月6日に懲役1年6カ月(執行猶予3年)の有罪判決を受けた沢尻エリカと一緒に、“ダブルセクシー”で女優復帰するという計画が水面下で持ち上がっている。

「2015年8月に山本耕史と電撃婚し、翌年12月に第1子を出産。17年2月に突如、芸能活動を辞めた堀北を巡っては、常に復活説がくすぶっていた。ここに来て一部スポーツ紙が1月末、“日本テレビが10月期の連ドラ出演のオファーを出している”として、今秋復帰プランがあることを報じ、にわかに盛り上がってきたのです」(芸能記者)

 また同紙では、堀北には同じ日テレの出演連ドラ『野ブタ。をプロデュース』(05年)の特別編出演企画も持ち込まれている…と具体的に報じられた。

「復帰報道を受け、一部女性誌は、かつての所属事務所が復帰を否定したと報じるなど過熱しています。とはいえ、各局が超サプライズネタとして堀北の復帰を狙い、夫・山本サイドを通じていろいろな話を打診しているのは確実。堀北はあくまで、当時の所属事務所との確執が原因で辞めただけで、決して『引退』とはコメントしていないですからね。19年4月に第2子を出産。子育ても一段落した今、女優復帰する可能性は十分あるのです」(同・記者)

 そこで囁かれているのが、沢尻との“同時復活”だという。

「沢尻は1月31日の初公判で、女優復帰について“考えていない”としたが、所属事務所サイドは解雇していません。実は堀北、沢尻を中心とした女優たちの遊び仲間グループ、『沢尻会』のメンバーとされている。そんな気心が知れた2人を共演させ、女優復活させる仰天プランが芸能界有力者の間で持ち上がっているのです」(芸能プロ関係者)

 堀北は筋トレ好きで、それこそ“セクシー願望”があるとされてきた。2児を産んだ後も、体はますますエロくなり、腹筋も割れているとされる。

「一方の沢尻も復帰にあたっては、罪滅ぼしとして“懺悔セクシー”を披露することは既定路線。12年には映画『ヘルタースケルター』で初ヌードを見せていますから、脱ぎに抵抗はない。堀北も清純派キャラを打ち破る意味でセクシー披露には意欲満々のはず。つまり“ダブルセクシー競演”での復活劇になり得るわけです。タブーが少ない海外系配信メディアでのオリジナルドラマでの復活が、極秘調整され始めたようですよ」(同・関係者)

 ダブルフルオープンを大いに期待したいものだ。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ