search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 米倉涼子に新恋人発覚で周囲が危惧する人気シリーズの存続

米倉涼子に新恋人発覚で周囲が危惧する人気シリーズの存続

pic pic

提供:週刊実話

 女優の米倉涼子(44)が1月下旬、30代のアルゼンチン人のタンゴダンサーとの熱愛を一部で報じられた。

 記事によると、2人で都内のスーパーで買い物をした後、米倉が運転する車で自宅に。その日は家を出ることはなく、翌日、男性が米倉のマンションから出てきたという。

 米倉は1年以上前からその男性にアルゼンチンタンゴの指導を受けており、昨年4月に放映した「アナザースカイⅡ」(日本テレビ系)でタンゴを披露する際にパートナーとして出演していた。

「どうやら、すでに半同棲状態のようです。とはいえ、男性はビザの関係で帰国しなければならず、片時も離れたくないとなったら、ゴールインに踏み切るのでは」(芸能記者)

 米倉は14年12月に会社経営者の男性と結婚したものの、わずか3カ月で別居報道が出て16年12月に離婚。以降浮いたうわさはなかったが、ようやく新恋人をゲット。本人は幸せの絶頂かもしれないが、周囲はヒヤヒヤだという。

「米倉といえば、人気シリーズ『ドクターX』(テレビ朝日系)がいまだに高視聴率をゲット。しかし、男にのめり込みやすいタイプで、おまけに男性と“肌”が合うとなれば、中出ししている可能性もありそうです。本人が『避妊? いたしません!』という覚悟ならば、シリーズの存続が危ぶまれます」(同)

 米倉は仕事と男、どちらを選ぶのだろうか。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ