search
とじる
トップ > レジャー > 女がドン引く瞬間〜ありえないナンパ方法〜

女がドン引く瞬間〜ありえないナンパ方法〜

pic pic

画像はイメージです

 先日、TBSの国山ハセン・アナウンサーが、4歳年下の一般女性との結婚を発表した。国山アナによれば、出会いは都内の飲食店でのナンパだったそうで、ネットで話題に。だが一方、世の中には、迷惑なナンパをする男もいるようで、美紗子さん(仮名・23歳)は、過去に最悪のナンパを経験したことがあるという。

 「私はナンパで嫌な思いしかしたことがありません。昔から、おとなしそうに見えるので、学生の頃からよく声を掛けられました。基本的に無視するのですが、すぐに諦めて帰っていく人はまだいいです。でも中には、腕を掴んできたり、駅から家の近くまでずっとついてくるような人に会った時は恐怖でした」

 あまりに悪質な時は、電話を掛けたり、交番の近くに歩いて行くなどの方法を取っているという美紗子さん。そんな彼女が、今までで一番ドン引いたナンパがあるという。
 「私はBL漫画が好きなのですが、ある日、品揃えのいい本屋さんで目的のものを購入。そして、路上に出ると、ナンパしてきた男がいました。いつものように無視していると、『なんで? いいでしょ。だって、エロい漫画ばかり読んで、欲求不満なんじゃないの?』と言ってきたんです。きっと本屋の前で、そういう女性を待ち伏せしていたんでしょうね。ドン引きしました」

 世の中には、女性の気持ちを考えないナンパ師もいるようだ。
写真・LaurentBertrais

関連記事

タグから探す


レジャー→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ