search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 関ジャニ大倉、“ベッド写真”に続いて吉高由里子と破局報道 ファンのバッシングは少ない?

関ジャニ大倉、“ベッド写真”に続いて吉高由里子と破局報道 ファンのバッシングは少ない?

pic pic

吉高由里子

 交際が報じられていた関ジャニ∞の大倉忠義と女優の吉高由里子が破局していたことを、ニュースサイト「NEWSポストセブン」(小学館)が報じている。

 2人は16年7月に交際が発覚しており、直近では昨年8月に都内でデートを楽しむ様子が報じられていた。

 交際の行方が注目される中、発売中の「フラッシュ」(光文社)には、大倉が名古屋の飲食店で“お持ち帰り”したホステスが撮影したという“ベッド写真”が掲載されていた。

 同サイトによると、吉高は8月末、都内の隠れ家バーで陽気に飲んでいたが、同席者に対して、「誰かいい人いないの」、「30才になってしまった!」とプライベートの話をしていたという。

 また、吉高は30歳の誕生日を迎えた7月22日、大倉ではなく友人であるお笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜と過ごし、現在は近藤と海外旅行中だとか。

 吉高、大倉ともに多忙ですれ違いが続き、昨年末にはほとんど連絡を取らなくなり、年明けには破局してしまったというのだ。

 「大倉と交際中だったにもかかわらず、吉高は公開中の映画『検察側の罪人』で木村拓哉、二宮和也との共演をジャニーズ事務所がOKした。ジャニーズとしては、女優として実績のある吉高との交際は大倉にとってマイナスにならないと計算。案の定、大倉のファンも吉高にはバッシングを浴びせることはなかった」(芸能記者)

 どうやら、大倉は現在フリーのため夜遊びを満喫している様子。

 一方、これまで玉木宏、生田斗真、flumpool・尼川元気、RADWIMPS・野田洋次郎、そして大倉と華麗なる男性遍歴の吉高だが、次はどんな大物をゲットするのかが注目だ。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ