search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ファンキー加藤がマー君への思いを語る…静かに見守りたい!

ファンキー加藤がマー君への思いを語る…静かに見守りたい!

 元FUNKY MONKEY BABYSのリーダー・ファンキー加藤と俳優の山本裕典が25日、都内で開催された「カルピスソーダ」白熱キャンペーン開始記念イベントに出席し、トークショーを行った。

 22日から全国で放送されているカルピスソーダの新CM「白熱・大凧揚げ」篇では、山本が10メートル級の大凧揚げにチャレンジ。イベントでは、加藤がCMのために書き下ろした新曲を披露するミニライブも行われた。

 加藤は、親交の深いニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手と、メールなどで頻繁に連絡を取り合っていることを明かした。「調子はいいみたいですよ」と近況を紹介し、「仙台で焼き肉をおごったので、ニューヨークでステーキをおごってもらう約束をしています」と、ニューヨークに応援に行くことを楽しみにしている様子。ただ、「昨シーズンのマー君は、淡々と記録を伸ばして行ったじゃないですか。気づいてみればこんなに連勝している」と田中投手の実力を信頼しているようで、「過度な期待はしないように、ちょっと遠く離れた町から静かに応援するようなスタンスで見守りたいなと思っています」と語った。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ