search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 小栗旬が浮気発覚“二人は女子トイレから10分以上出てこなかった…”

小栗旬が浮気発覚“二人は女子トイレから10分以上出てこなかった…”

 俳優の小栗旬(27)の浮気現場が写真週刊誌『フライデー』に報じられた。女優の山田優(26)と交際中の小栗だが、たびたび女性誌で浮気報道がされていた。ただ、今回はバッチリと浮気現場を写真に撮られてしまっている。

 『フライデー』によると、今月上旬に東京・赤坂の大手居酒屋チェーンでの飲み会に同席した佐々木希似の若手女優と、東京・目黒のラブホテルへ。その後、二人は別々の出口からホテルを後にしたという。

 飲み会中に小栗は酔いにまかせて若手女優の肩を抱いたり、もたれかかったりとちょっかいを出す。そして、若手女優と一緒に女子トイレに入り10分以上出てこなかったという。店に居合わせた客の「他の女性客が何度もトイレをノックしてようやく出てきた」との証言も。

 また、二人が飲み会後に入ったラブホテルは休憩が6000円からで、宿泊が9800円から1万8000円まで。「このホテルは出口が複数あるため写真が撮られにくい。芸能人の御用達のラブホとして、業界ではちょっと有名なとこです」(週刊誌記者)

 一部スポーツ紙では、今回のことをきっかけに、山田との結婚が早まるとの報道もあったが、はたしてどうなるか。付き合っている段階からこの調子じゃあ、ちょっと先行きが心配ではないか!?

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ