search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 吉高由里子“12年ぶりフルヌード”で共演のイケメン俳優を篭絡!?

吉高由里子“12年ぶりフルヌード”で共演のイケメン俳優を篭絡!?

pic pic

提供:週刊実話

 女優の吉高由里子が、来秋公開予定の主演映画『きみの瞳が問いかけている』で、久々の“フルヌード”を披露する可能性が浮上している。

 「同映画は人気急上昇中のイケメン俳優・横浜流星とのダブル主演作。事故によって視力を失ってしまったが、明るく生きる吉高演じる女性と、キックボクサーを目指すも、ある事件で心を閉ざし孤独になった横浜演じる男が出会う、本格的恋愛映画です。どこまで実際に上映されるかは不透明ですが、迫真のラブシーンは必須。吉高はスタッフや周囲に“妥協したくない。本気モードでやらせて!”と、やる気満々で志願しているそうです」(映画関係者)

 吉高といえば、2008年公開の映画初主演作『蛇にピアス』で、いきなり“SMファック”や“乳首露出ヌード”を披露し、ファンの度肝を抜いた。

 「『蛇にピアス』では、刺青男に拘束され、バックからインサートされる“衝撃の濡れ場”を披露。薄茶色の乳首も全開にし、本気のドM濡れ場で興奮させましたね。今回の映画でも、その“再来”とも言えるフルヌードエッチを披露する計画といいます。吉高は、濡れ場は本気でやらないと気が済まないプロ根性を持っており、ヘアまで披露したリアルな内容を台本に織り込むことを要請しているそうです」(同・関係者)

 その背景には、8歳年下で、今をときめく横浜を“食べちゃう願望”もありそうだ。

 「恋多き女・吉高は、映画で恋愛関係に陥る相手のことを本気で好きになってしまうほど、演技に没入するタイプ。実は最近“流星君、かっこいい”とよく語っており、友人らに“流星食い”計画も明かしているようです。撮影中のガチ濡れ場で横浜をメロメロにし、そのまま私生活でも食べちゃおうとしていることも考えられる。熱愛が報じられれば、大きな映画の宣伝になるため、スタッフらは“そのまま付き合っちゃえば”と後押ししているとか」(同)

 吉高といえば16年7月、『関ジャニ∞』大倉忠義との交際が発覚。その後、バリ島婚前旅行までキャッチされたが、昨年9月には破局が報じられた。

 「復縁説や逆転婚説も出ましたが、今回、来秋公開の恋愛映画主演の仕事を引き受けたことで、大倉との復縁の可能性は現実的に低くなりましたね。恋愛映画の主演女優が、私生活で誰かと結婚するのは原則タブーですから」(芸能記者)

 一方、横浜は長年、空手をしていただけあって、鍛え抜かれたイケメン。

 「吉高は恋愛体質で、誰かと恋をしていないとダメなタイプ。横浜も8歳年上の吉高の濃密な“寝技”にコロリとKOされ、ガチの真剣交際に発展するかもしれませんよ」(同・記者)

 何はともあれ、映画の公開が待ち遠しい!

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ