search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジェシカ・アルバ「垂れたバストもセルライトも全然気にしない!!」

ジェシカ・アルバ「垂れたバストもセルライトも全然気にしない!!」

 ジェシカ・アルバは、垂れた胸とセルライトが好きだという。
 夫のキャッシュ・ウォーレンとの間に2歳の娘オーナーを持つジェシカ、産後にスタイルは変わったが、母親であることがとても素晴らしいためにそんな劣化は気にしないと語った。
 「子供がいる、っていうのはとても素晴らしいわ。胸は垂れて、セルライトができて、お尻も大きくなったけど、素晴らしいわ」
 ジェシカはまた、映画界に入るまではドレスも着たことのなかった自分が、なぜセクシーな女性と見られているか、が理解できないらしい。
 ジェシカは、英GQ誌で「私にはわからないわ。他の女優たちのほうがよっぽど私より美人だから。私はあんな風に自分の体を見せることに、抵抗を感じないなんてことは今まで一度もないの。昔は写真撮影前に、よくパニックが起こったわ」「映画界に入るまでは、ハイヒールを履いたり、ドレスさえも着たことがなかったの。私の両親はとても厳しかったから、子供の頃なんて家の中でもヘソを出すことさえ許されなかったくらい。でもこれが今私のいる業界だし、たくさん稼がせてくれる場所なんだもの。だから文句は言えないわよ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ