search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 新・エリカ様が公私ともに順調で周囲も安心!?

新・エリカ様が公私ともに順調で周囲も安心!?

 撮影現場での傍若無人な態度が、「別に…」騒動で芸能界を干されたエリカ様こと沢尻エリカ並で「新・エリカ様」とも呼ばれている女優の戸田恵梨香だが、先日、女性誌で交際が発覚した。俳優の勝地涼と“腕組みデート”していた現場を発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が写真とともに報じている。

 同誌によると、戸田と勝地は都内の和食店で食事を楽しみ、近くの激安量販店で仲良く買い物。その後、戸田の自宅マンションへ向かったが、腕を組んだり、手をつないで歩くラブラブ写真が同誌に掲載されている。

 各スポーツ紙によると、勝地の事務所は「プライベートは本人に任せています」とコメントし交際を否定も肯定もせず。

 一方、戸田は都内で行われた主演映画「劇場版SPEC〜結(クローズ)〜漸(ゼン)ノ篇」(11月1日公開)の完成披露試写会に出席。場内からの「エリカ様〜」の声が飛ぶと、「ハイ、エリカ様ですッ!」と応答するなど上機嫌だったというが、ステージを降壇後、集まった報道陣から交際について聞かれるも問いかけには答えず、笑顔で会場を後にしたという。

 「戸田と勝地は7月クールのフジ・月9ドラマ『SUMMER NUDE』で共演し交際に発展。勝地との仲が深まってからは機嫌が良くハイテンションだったが、その前は共演していた香里奈との間に不穏な空気が流れていた。戸田の性格は、プライベートがそのまま仕事に現れるため、以前交際していた綾野剛とすったもんだあった際には、撮影現場のスタッフや共演者は“腫れ物”に触るように戸田に接し、戦々恐々だった」(テレビ関係者)

 周囲のためにも勝地にはがんばってほしいものだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ