search
とじる
トップ > 芸能ニュース > え! 磯山さやかが体育会系イケメンと結婚!?

え! 磯山さやかが体育会系イケメンと結婚!?

 タレントの磯山さやかが都内で行われたケータイブログサイト「DearStyle」の『ブログの王子様(プリンス)オーディション』開催記念イベントに登場した。年内結婚を目標に婚活に励んでいる磯山のために、イケメン11人も登場、様々な形で磯山に告白。会場を盛り上げた。

 11人のイケメンの中には手品を披露し磯山の気を引いたり、大声で愛の告白を行い磯山を引かせるものなど。そんな中、磯山が“結婚したい人”に指名したのは、「体育会系」の鎌田有恒さん(27)。鎌田さんは、磯山が野球のショートが好きなことに目をつけ、磯山からのボールのトスをキャッチしながら愛を告白。見事磯山さんのハートを射止めることに成功した。しかし、司会者から「年内に結婚を」と促されるも「年内は無理でしょ!」と苦笑い。ただ「子どもは3人以上、野球ができるぐらいほしい」と語った。

 「ブログの王子様(プリンス)オーディション」はイケメンブロガーたちがブログプリンスの座をかけて競い合う企画。ケータイブログサイト「DearStyle」が10月から開催し、ユーザー投票が行われている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ