search
とじる
トップ > アイドル > 柳瀬早紀 6キロ痩せましたけどバストはそのまま100cmです!

柳瀬早紀 6キロ痩せましたけどバストはそのまま100cmです!

 やなパイの愛称で親しまれ、100cmのIカップが魅力の柳瀬早紀が、2nd写真集『wet.』(KADOKAWA)の発売を記念したイベントが、10日に都内で開催された。

 100cmの爆乳を引き下げて出来上がった写真集は、9月にタイのサムイ島で撮影が行われた。「タイトルが『wet.』ということで、『濡れる』」をテーマにして撮影しました。濡れた撮影をあまりしたことがないので、これまでと違った私が見れると思います」と説明した。

 その中でもお気に入りのカットは「大人っぽい感じの紫の下着風の水着を着ていまして、胸の真ん中の谷間の部分に少し切り込みを入れているんですよ。やなパイサイズに加工して、ギリギリなところまで見せています。このカットはベッドでの撮影で、しかも髪の毛をちょっと濡らしていてセクシーをイメージできているので、個人的にすごく気に入っています」と答えた。

 今回の写真集は「濡れる」がテーマなので、自分の中で一番のいい感じの濡れを紹介してもらった。「表紙にもなっているカットで、この撮影はプールサイドに仰向けになって寝ているところをドローンを使って上から撮っているんですよ。爽やかそうに見えますけど、姿勢とか目線が大変で、撮影はかなり困難でした」と明かした。

 イベントには白の今にも胸が弾けてこぼれそうなビキニで登場するのだが、ウエストがキュッと締まっていて、これまでと違ったセクシーな体型になっていた。「今年の1月にダイエット宣言をしまして、何と6キロ痩せました。胸のサイズはそのままで、ウエストはしっかり細くなりました。私は食べないダイエットは無理で、しかも歩いたり走ったりすることも胸が揺れてダメだったので、基本的に筋トレをメインにやっていました。食事は夜だけ炭水化物を抜いて、朝と昼は普通に食べていたんです。即効で痩せることは無かったですけど、マイペースでやってしっかり痩せました」と喜んだ。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ