search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 後藤真希、“激しく吸い付かれる”写真を公開 「プライベートの暴露」が増えた事情は

後藤真希、“激しく吸い付かれる”写真を公開 「プライベートの暴露」が増えた事情は

pic pic

後藤真希

 元モーニング娘。の後藤真希が18日、自身のブログを更新し、1歳の息子とのキス写真を公開した。

 『それはあかーん』というタイトルでブログを更新した後藤は、「息子にチューしてもらって浮かれていたら…かみちぎられるかと思った程強力なパワー」と綴り、息子が後藤の唇にキスする写真を公開。かなりの吸引力だったようで「息子がダイソンかと思いました」と表現していた。

 しかし、ネット上では「私の息子もそうです」という共感もあったが、「さすがに口はない」「息子の黒歴史を本人に無断で公開するなんて、母親のエゴ全開」といった批判が多数。中には「虫歯菌指導聞いてないのかな?」と虫歯の心配をする声や、「こうやって私生活を切り売りしてまで芸能界にしがみつこうとするタレントって虚しい」「最近、プライベートの切り売りが凄すぎる」と、最近の後藤に苦言を呈す人も多かった。

 「最近またテレビに出始めた後藤さんは、モー娘。時代、松浦亜弥さんと仲が悪かったエピソードを披露したり、アイドル真っただ中なのにファンと遊んでいたことを暴露しています。しかし、それではネタが尽きたのか、今度はプライベートの切り売りに走ることに。まもなく3歳になる娘をテレビに顔出しで出演させたり、自宅を公開したりしてバラエティで盛り上がりそうなネタを提供していますね。それでも娘の顔出しをしておきながら、ブログではいまだにスタンプで顔を隠しているので、矛盾していると批判を浴びています」(芸能記者)

 しかし、後藤がプライベートをさらけ出さなければならないのには、どうやら理由がありそうだ。

 「後藤さんの旦那さんはリフォーム関係の仕事をしているそうです。もちろん一般人なので芸能人のような稼ぎはなく、旦那さんは月3万5000円のお小遣い制で、食費は週4000円という生活。後藤さんはやりくりを『頑張っている』と語っています。しかし、テレビに出れば、旦那さんの月給くらいのお金は実際すぐに稼げてしまうので、求められれば出ない手はない。昔はトップアイドルだったこともあり、過去の栄光にすがりたい気持ちもあるのかもしれませんね」(前出・同)

 後藤のプライベートの切り売りはいつまで持つか…。

記事内の引用について
後藤真希の公式ブログよりhttps://ameblo.jp/gotomaki-923/

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ