search
とじる
トップ > 芸能ニュース > アンジェリーナ・ジョリー、ブラッドに最新ギフト

アンジェリーナ・ジョリー、ブラッドに最新ギフト

 アンジェリーナ・ジョリーが、ブラッド・ピットに最新技術のギフトをプレゼントした。
 アンジェリーナは、古代エジプトの魔よけをベースにしたそのペンダントの製作を、ロンドンのジュエリー・デザイナー、ロバート・プロコップに依頼した。残念ながら、デザイナーはペンダントに刻まれたメッセージは公表していない。ロバートは、デイリー・メール紙に「何が書いてあるかは言えません。それに読むには顕微鏡が必要なくらい小さいですから。この技術はかなり新しいものです。隠れたメッセージをレーザーで刻みこみます」と話した。
 英国王室御用達の宝飾品ブランド『アスプレイ』の元CEO、ロバートとアンジェリーナは、過去10年一緒に仕事をしてきた仲で、「ザ・スタイル・オブ・ジョリー」という名前のラインで、アンジェリーナと事業も始めようとしている。
 このコレクションについてロバートは、「アンジェリーナには、とてもクラシックなスタイルがあります。このコレクションは、彼女が自分自身で身に着けるようなものになるでしょう」とコメントした。
 このコレクションは、ロバートの常連客などを通じて個人的に販売される予定で、すべての収益はアンジェリーナが共同設立したチャリティ団体『エデュケーション・パートナーシップ・フォー・チルドレン・オブ・コンフリクト』に寄付される。

 昨年末、同チャリティ向けにアンジェリーナとブラッドは、『アスプレイ』と一緒にゴールドとシルバーのアクセサリーをデザインしていた。
 「ザ・プロテクター」と名付けられたそのコレクションは、ヘビをモチーフにしたエッグカップや銀食器なども含まれている。
 同チャリティ団体についてアンジェリーナは、「子供たちは、教育を受けるための安全な場所、治療を受ける場所、友好を学ぶ場所、より良い将来を築く場所、そしてただ子供らしく生活できる場所を必要としています。しかしながら、この子供たちへの教育というものはしばしば忘れられがちです。紛争のために何千万人という子供達が、学校に通えていないのです」と語っている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ