search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 松本人志 「俺のケツ蹴ったら絶対にシバく」

松本人志 「俺のケツ蹴ったら絶対にシバく」

 2月11日に放送された『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、松本人志がマナーの悪いファンに苦言を呈した。

 まず、番組では、2月3日に松本がツイッターへ投稿した「新幹線で寝ているオレを揺り起こしてまで写真を求めてくる奴。いつか心霊写真としてでてあげるね」というつぶやきを取り上げる。

 松本はこのつぶやきの真相について「普通に僕が歩いてる時に声をかけてくれるのは、全然声かけてくれて良いんですけど、寝てる時って無の状態でダウンタウン松本ではないんですよ」と睡眠中に声をかけられても対応できないと主張。

 「おっさんなんですけど、おっさんは名古屋で降りたかったんです。でも、俺は新大阪まで行くから、おっさんの勝手で名古屋の手前で揺り起こしてね」とファンの都合により無理やり起こされたと語る松本。

 「腹立つとかよりね、パッと目覚めて、ここ(顔の近く)に知らんおっさんいたら、怖いって。恐怖心を感じるじゃないですか?そのドキッはイラッにもなるんで…」と急に起こされて知らない人が目の前にいるのは怖いから、寝ている最中に声をかけてくるのはやめてほしいと呼びかけた。

 また、松本は「あと、あれも腹立つ。『さんまさんの名言知ってるか?』みたいな。『街で急にケツ蹴られたら、さんまさんは怒るどころかナイスキックって言った』。それはさんまさんのやり方であって、俺のケツ蹴ったら絶対にシバく」と面倒な絡み方をしてきたファンにイライラさせられた過去も語った。

 有名人のプライベートをスマホで隠し撮りしたり、有名人の来店を店員がSNSに投稿するなど、有名人に対してマナーの悪い一般人がたびたび話題になる。
当然、有名人にも人権やプライベートはあるので、“有名税”の一言で簡単に済ませていい話ではない。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ