search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 稲垣吾郎、草彅の初ソロライブを絶賛!「今まで見たアーティストで一番」 奥田民生、斉藤和義らも共演の豪華ステージ

稲垣吾郎、草彅の初ソロライブを絶賛!「今まで見たアーティストで一番」 奥田民生、斉藤和義らも共演の豪華ステージ

pic pic

稲垣吾郎

 新しい地図の稲垣吾郎が29日にブログを更新。28日に行われた草彅剛のライブイベント「草なぎ剛のはっぴょう会」を見に行った感想を述べている。

 稲垣は「はっぴょう会、大成功おめでとう。また一つ夢が叶いましたね」と、草彅が以前からの夢としていた弾き語りライブを成功させたことを祝福した。また、ライブ終了後に舞台裏で草彅と会った際に「ごろさん、だ、大丈夫だったかなぁ!!」と草彅に心配した様子で尋ねられたことを明かし、「大丈夫どころか僕が今までに見たアーティストのライブで一番想いの伝わるステージでしたよ」と草彅のライブを絶賛していた。

 香取慎吾も28日にツイッターで「何年か前に話した これからどんな事をやりたいのか。今日ステージの上でスポットライトを浴びていた草彅剛は そのひとつを実現していた。 応援してくれるみなさんの声援は 僕等の夢を叶えてくれる」とツイートし、夢を実現した草彅と応援してくれたファンへの感謝の言葉を記している。

 この稲垣のブログに対し、ファンからは「3人の絆に泣けちゃいました」「ステージに立つ夢を叶えたつよぽんを見守るごろさん。見に行けなかったけど、私も涙が出るほど嬉しい」「剛君の人柄が伝わるようなライブでした。これからも新しい地図を描いていく3人を応援し続けます」といった声が寄せられている。

 「草なぎ剛のはっぴょう会」は、7年前にギターを始めた草彅が、オリジナル楽曲をファンに披露するために催された弾き語りライブ。11月27、28の2日間にわたって、東京・昭和女子大学人見記念講堂で開催され、両日合わせて約4000人のファンが集まった。

 ライブには、ゲストアーティストとして、奥田民生やTRICERATOPSの和田唱、斉藤和義や田島貴男といった豪華な出演者も登場し、草彅と共演した。

 和田唱はツイッターで「剛くんの発表会、無事終了しましたー!僕の事も暖かく迎えてくれた皆さん、本当にありがとうございます!嬉しかったです。何より剛くん、初ライブ大成功おめでとー!!」とライブの成功を祝福。また、草彅がデザインしたオリジナルTシャツをプレゼントされたようで、「さっきの写真で僕と民生さんが来てる服はなんと剛くんからのプレゼント。なんと粋な。ありがとうねー! 剛くん、明日も頑張ってー!!」(原文ママ)と感謝した。

 このライブの模様は12月1日の17時から、新しい地図のレギュラー番組『7.2 新しい別の窓#21』(AbemaTV)で特別映像として放送される予定だ。

記事内の引用について
稲垣吾郎の公式ブログより https://ameblo.jp/inagakigoro-official/
香取慎吾の公式ツイッターより https://twitter.com/ktrsngofficial
TRICERATOPS和田唱公式ツイッターより https://twitter.com/sho_wada

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ