search
とじる
トップ > 芸能ネタ > アンジャッシュ児嶋 ピース綾部より先にハリウッド?

アンジャッシュ児嶋 ピース綾部より先にハリウッド?

 お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建、児嶋一哉が24日、都内で行われたアニメーション映画『コウノトリ大作戦!』の完成披露試写会に登場した。

 同作で渡部は主人公のコウノトリ・ジュニアを、児嶋はハトのトーディの吹き替えを担当した。声優初挑戦がハリウッド作品ということで、渡部は「いろんな番組でふざけて『世界の渡部』って言ってたんですけど、本当に世界の渡部になれて、光栄です」とコメント。一方児嶋は、「実感はないですけど、ピースの綾部(祐二)より先にハリウッドデビューなので嬉しいですね」と満足気な表情を浮かべ、笑いを誘った。

 2人には同作の監督であるダグ・スウィートランド氏から、祝福のメッセージも寄せられており、監督は児嶋に対して、「大島さん」とお約束の間違えをする場面もあり、児嶋は「児嶋だよ!」と叫んだ後、「イジってもらった」と喜んだ。
 
 試写会には、日本語版の主題歌を担当したAIも出演し、昨年8月に生まれた長女の平和ちゃんの名を冠した『HEIWA』を会場で披露。渡部は「深い愛と大きな愛を感じた。AIさんじゃないと歌えないような楽曲」と感激し、児嶋も、「感動した」と語った後に「当たり前だけど、歌上手いね」と話し、渡部から「当たり前だよ!」とツッコミを受けていた。(斎藤雅道)
 
 

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ