search
とじる
トップ > レジャー > 元キャバ嬢占い師・二ノ宮さなのラッキーお水占い7月6日(月)〜7月12日(日)

元キャバ嬢占い師・二ノ宮さなのラッキーお水占い7月6日(月)〜7月12日(日)

 皆さん、こんにちは。さぁ、今週は七夕ですね! あなたは何をお願いしますか? 今週も、運気と開運ポイントを12星座別で、わたし二宮さながお教えします。

牡羊座
 周りと実力差を大きくつけたくなる週に。行き当たりばったりで行動せず精密な計画を立てると開運。同伴ならお目当ての嬢のお店が空いてる日に。ラッキーカラーはうぐいす色。縁のある嬢は、少々我儘ですがブレない面が魅力な子。挑発的でサディスティックなところもあり、Mな人には最適です。

牡牛座
 上司やできる同僚と大々的に意見を交わす週に。互いの個性を尊重しあうことで開運に。同伴なら日曜日に。ラッキーカラーはプルシアンブルー。縁のある嬢は、捨てられた動物をすぐ拾うほどの優しい子。誰かとの架け橋になることが多い子なので、人間関係に注目を。

双子座
 仕事をやめて違う業界に行きたくなる週に。大勢で飲みに行き、ストレスを解消すると開運。同伴なら水曜日に。ラッキーカラーは紫色。縁のある嬢は、大小問わず全てのことに全力を注ぐ子。そんなことに一生懸命になるとか…などと言おう物ならお説教を浴びます。

蟹座
 自分の中に今までみたことのない意外な面を見つける週に。文学作品の本を読みあさることで開運に。同伴なら日曜日か水曜日に。ラッキーカラーは灰色。縁のある嬢は、欲張りでちょっとしたことでも自慢したい子。特に芸能人に遭遇した話は色々持っていて、延々と聞かされます。

獅子座
 臨時収入でスキルアップのための教材を買いたくなる週に。数字や地名などを覚えて記憶力を鍛えると開運。同伴なら月曜日か嬢の希望する日に。ラッキーカラーは銀色。縁のある嬢は、一人でいるのが苦手な子。寂しがり屋で自分を満たしてくれる人を常に探しています。

乙女座
 ゴシップ的な噂話に自分が邪魔される週に。外国の友人や知り合いを作ると開運に。同伴なら日曜日に。ラッキーカラーは金色。縁のある嬢は、本心をなかなか見せようとしない子。普段の行動も隙がなく、攻略するには確実に時間のかかる相手です。

天秤座
 やたらと頭を使う遊びやゲームをすることが多い週に。苦手な人に上手く接する努力をすることで開運に。同伴なら月曜日か火曜日に。ラッキーカラーはオレンジ。縁のある嬢は、怖いもの知らずの子。でも対人関係では山ほど失敗してるので学習してるかどうかは微妙。

蠍座
 人生にも冒険を取り入れてみたくなる週に。まだ観た事のない冒険活劇系の映画をみることで開運。同伴なら水曜日かお店のイベントの日に。ラッキーカラーはクリーム色。縁のある嬢は、スタイルも中身も素敵な子。そして人生をゲームとして捉える個性的な面があります。

射手座
 他人の失敗を必要以上に責めてしまい反省の多い週に。良い意味で悪知恵が自然に働くと開運に。同伴なら月曜日に。ラッキーカラーは黒色。縁のある嬢は、コンプレックスを隠せない子。他人からみると転じて長所にみえる場所を気にしています。

山羊座
 仕事でも恋愛でもやたらと答えを急ぎがちな週に。あまり笑わない人を笑わせることができたら開運。同伴なら木曜日か日を改めて。ラッキーカラーはネイビーブルー。縁のある嬢は、難しいジャンルの遊びを上手にこなす子。素直に遊び方を教えてもらうことで良い近づき方が出来ます。

水瓶座
 家族からの無謀な頼まれごとが異常に多い週に。限界なく空想の世界にひたることで開運。同伴なら嬢にお任せの曜日かイベントの日に。ラッキーカラーはチャコールグレイ。縁のある嬢は、お笑いの資質がある明るい子。人を楽しませるのが好きですが時々やりすぎてしまう面も。

魚座
 肩書きを無駄にちらつかす人に邪魔される週に。カラオケで懐かしい歌限定で楽しむと開運に。同伴なら金曜日かイベントの日に。ラッキーカラーはココアブラウン。縁のある嬢は、失恋しても立ち直りが早く次へすぐ目を向けられる子。せっかちすぎるところもあるので、追い立てられる感も少々あります。

 いかがでしたか? 七夕でのお願い内容は、習い事などの上達を願うのがふさわしいそうですよ。わたしも何か習い事をしようかな? では、また来週お会いしましょうー!

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ