search
とじる
トップ > 芸能ニュース > またベンチャー企業の社長! ローラの本命が明らかに、ZOZO前澤氏とも近い関係?

またベンチャー企業の社長! ローラの本命が明らかに、ZOZO前澤氏とも近い関係?

pic pic

ローラ

 モデルでタレントのローラがベンチャー企業の社長と都内でデートを楽しんでいた様子を、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

 ローラといえば、発売中の「フラッシュ」(光文社)で、アカデミー賞俳優のエイドリアン・ブロディと米・ビバリーヒルズでの深夜密会が報じられていた。

 しかし、本命ではなかった模様。

 「フライデー」によると、築地の高級すっぽん店でデートを楽しんでいたのは、不動産に金融、コンサルと幅広く活躍しているベンチャー企業の社長。その社長は、ZOZOの前澤友作社長と組んで宇宙ビジネスも手掛けているという。

 また、ローラが干されることを恐れず、辺野古埋め立て反対などの政治発言ができるのは、バックに相当な有力者がついているからと言われており、その有力者がデートのお相手の可能性が高いようだ。

 「現在、米・ロサンゼルスが拠点のローラだけに、お相手の男性とは“遠距離恋愛”。揉めた事務所と和解し、仕事は順調。がっぽり稼いでいるが、運転手付きの高級車に乗るほどリッチな男性が好みだったようだ」(芸能記者)

 芸能界の美女たちの間では、交際相手として“社長ブーム”が巻き起こっている模様。

 ローラ、そして前澤社長は剛力彩芽、ほかには深田恭子、石原さとみが続々と、それなりに名前が知られた企業の社長たちとの交際が発覚している。

 「会社が傾く心配がなさそうな社長なら、自分が仕事を辞めて結婚しても養ってくれるので安心なのでは。そのあたりは、稼ぎが不安定な芸能人と交際するよりも安心だろう」(同)

 次はどの美女とどの会社の社長の交際が発覚するかが注目される。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ