search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 石原さとみ 山下智久との熱愛報道にスルー

石原さとみ 山下智久との熱愛報道にスルー

 ジャニーズの山下智久との熱愛が報じられた女優・石原さとみが、熱愛報道直後に自身の公式LINEでメッセージを発信したが、スキャンダルに触れることはなかった。

 20日発売の「女性セブン」(小学館)が2人の熱愛を報じており、すでにネット版では19日の16時頃にニュースが配信された。同誌によると、2人は昨年に共演したフジテレビ月9ドラマ「5→9〜私に恋したお坊さん〜」で一気に距離が縮まったようで、今現在、自宅マンションデートを繰り返しているという。

 石原といえば、5日からスタートした日本テレビの新ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で主演を務めており、初回が12.9%、第2話が11.2%、そして19日放送の第3話が12.8%を記録(関東地区、ビデオリサーチ調べ)。三話連続二桁視聴率を記録し、大きな話題を呼んでいる。

 熱愛報道がニュースで飛び交う中、石原は19時頃に自身の公式LINEでメッセージを発信。「賀来千香子さんが第3話のゲストです。とっっっても素敵な方でこんな優しくて明るいオーラが出せる大人になりたいなぁと撮影しながら思っていました」とコメントし、賀来とのツーショット写真もアップ。また、「第3話はイベント尽くし 校閲部メンバーのファッションにもご注目を」、「盛り沢山な第3話をどうぞお楽しみに」とドラマをPRしていた。

 ただ、熱愛報道後に発信されたメッセージだったが、肝心の熱愛に関することには触れず、ノーコメントだった。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ