search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 忙しすぎて離婚問題で悩んでいるヒマがない黒木メイサ

忙しすぎて離婚問題で悩んでいるヒマがない黒木メイサ

 このところ、やたらと公の場に出ているのが目立っているのが女優の黒木メイサだ。

 今月に入ってからは、まず4日に都内で行われた峰不二子役で出演する映画「ルパン三世」のワールドプレミアに登場。6日に都内のオープンした海外のバイクメーカーのイベントに登場。7日は主演するNHKBSプレミアム「タイムスパイラル」(9月2日スタート、)の都内で行われた制作発表会見に出席した。

 「どうやら、事務所はオファーが来ればほとんど断らずに仕事を受けているらしく、黒木は子供を沖縄から上京した母親に預けっぱなし。まるで馬車馬のように働いているが、そうなったのは自業自得」(広告代理店関係者)

 黒木は12年に元KAT-TUNの赤西仁とデキちゃった結婚。赤西は当時、所属していたジャニーズ事務所からすっかり干され、結局、今年2月いっぱいでジャニーズを事実上クビになってしまったが、黒木は所属事務所に多大なる損害を与えてしまったという。

 「当時、出演していた大手自動車メーカーのCMが放送を取りやめたり、オファーを受けていた映画・ドラマの仕事が飛ぶなど億単位の損失を与えた。最近、やたら仕事を入れられているのは、まだその時の“借金”を事務所に返し切れていないようだ」(同)

 夫の赤西は先ごろ、「赤西軍団」のメンバーで悪友の山下智久、錦戸亮と都内の路上で一般人と警察沙汰のトラブルを起こし、処分を受ける可能性も。となると、再び離婚問題が浮上しそうだが、「今の黒木は忙しすぎて、離婚問題は棚上げ。とはいえ、事務所はなんとしても離婚させたいようで、仕事がひと段落してから考えることになりそうで、しばらく離婚はない」(女性誌記者)

 7日の会見で「もしタイムトラベルできる能力があったらいつの時代に行きたい?」と記者から聞かれた黒木だが、「26年間、頑張って生きてきたので過去には戻りたくない」と笑顔で答えたというだけに、決してデキ婚は後悔していないようだが…。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ