search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 橋本マナミ、ノーパンノーブラ卒業へ ライバル・壇蜜にも白旗宣言

橋本マナミ、ノーパンノーブラ卒業へ ライバル・壇蜜にも白旗宣言

 タレントの橋本マナミが16日、都内で行われた「スマホでUSEN」の新番組『橋本マナミの「羊の数」』(12月25日より配信)取材会に出席した。橋本はイベントのたびにセクシー衣装でノーパンノーブラを強調するのが恒例となっているが、この日は男物のシャツ一枚だけをはおった“彼シャツ”姿で登場すると「安心してください、はいていますよ」ととにかく明るい安村のギャグを真似てにっこり。「ノーパンノーブラはマネージャーからストップがかかりました。ノーパンノーブラ卒業ですね」と今後は封印することを宣言した。

 吐息のような声で羊の数を数え、視聴者を睡眠誘導するというユニークな新番組の収録に“彼シャツ”姿で登場した橋本。封印宣言の後も「でもたまに不意打ちでやりますよ」と未練たっぷりな表情。収録後の会見では多忙だった今年一年をしみじみ述懐し、「奇蹟のような夢のような一年でした。これが来年夢だったってことで終わってしまわないようにしたいです。いきなり現実に引き戻されないように頑張ります。どんどんセクシーさを加速させているのでいけるところまでいきます」と来年に意気込み。

 また、先日、同じセクシー路線でライバルでもある壇蜜が、橋本についてのコメントを求められ、6秒間沈黙したという報道があったばかりだが、橋本のほうは壇蜜について問われると、「壇蜜さん、わたしすごい好きなんです」とコメント。「もともとこういうセクシー路線の道筋を作ってくれたのは壇蜜さん。わたしなんて全然及びません」とあっさりと白旗をあげた。

 プライベートについても「一応恋愛はしたいので今相手を募集中ではあるんです」と彼氏を募集中だという橋本。「出会いのためにと男の人と食事に行ったりもするんですけど、相手が遠慮してしまうのか、なかなか進展しないですね。ご飯にはわたしのほうから誘っているのに。脱ぎ過ぎちゃっているからかな」と苦笑い。

 「せっかくのクリスマス。出会いを探しに友達とパーティに行きたいです」とクリスマスの予定にも触れ、「セクシーサンタに扮してパーティに行きたいです。恵比寿か渋谷あたりで露出の高いサンタを見かけたらたぶんわたしです」と嬉しそうに話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ