search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ウィル・アイ・アム、車上荒らし

ウィル・アイ・アム、車上荒らし

 ブラック・アイド・ピーズのウィル・アイ・アムが車上荒らしにあった。
 ハリウッドで10日、月曜日の夜に数人の人間がウィル所有のベントレーの窓ガラスを割り、中にあった高級品を盗んでいった。更に噂では、車内にはウィルのガールフレンド、シェリル・コールの私物もあったと言われており、その中には彼女のための新曲もあったという。
 「ウィルはシェリルに盗難にあったことを知らせるために連絡しました。シェリルは盗まれたものが見つかるのをイライラしていて待っていますよ」と関係者はいう。ウィルはすでに盗難届けを警察にも提出済みであり、その際の書類にはジュエリー類とラップトップも盗まれたと記載されている。警察は犯人の追跡をしており、すでにいくつかの盗難品も見つかっていると言う。

 そんなウィルのガールフレンド、シェリル・コールは前夫アシュリー・コールの度重なる浮気から先月26日に離婚届けをしたばかりだ。シェリルは2007年の「最も成功したリアリティーショー出身グループ」とギネスから認定されているガールズ・アラウドのメンバー。昨年、シェリルのソロ・デビューをウィルがプロデュースした。このソロアルバムは全英1位を記録している。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ