search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ハイディ・クルム、今度は「恋愛アドバイザー」

ハイディ・クルム、今度は「恋愛アドバイザー」

 ハイディ・クルムとシール夫婦が『恋愛カウンセラー』になる。結婚5年で4人の子供を育てている2人は、新たなリアリティ番組の契約を交わし、番組内ではアメリカ中のカップルにアドバイスをあげるのだそうだ。
 「ハイディとシールは、ショービズ界でもおしどり夫婦の中の1組ですから、他のカップルを救う為にも自分達の経験を生かす事が出来ますね」番組の仮タイトルは『ラブズ・ディバイン』で、ハイディの番組『プロジェクト・ランウェイ』のスピンオフ番組となる。

 先月ハイディとシールは、結婚5周年を記念してメキシコのコスタ・ケアイエスの海岸で新たな結婚の誓いを、夕焼けをバックにした儀式でささやかに行なっている。この新たな誓いについてハイディは「あれは私達だけの、素敵な家族だけの時間だったわ。お互いに捧げた愛を思い返して、より強くするための儀式だったの」「私達にとってはとても特別な事、また大好きな事なので子供達もそれに慣れているわ。『ねえ、ママとパパはお互いが大好きだから毎年結婚するんでしょ!』って言っているのよ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ