search
とじる
トップ > レジャー > 桜井聖良のむぅむぅ予想! 12・4 〜ジャパンカップダート〜

桜井聖良のむぅむぅ予想! 12・4 〜ジャパンカップダート〜

 私の本命はこちら!

◎トランセンド
 前走では前をつかまえ切れず2着に甘んじましたが、負けて強しの内容だったこのお馬さんを本命にします!
 秋になってからの2戦は激戦続きで疲れも心配されましたが、すぐに乗り込みを開始していますし心配はないかと思います。
 大外枠と同型のお馬さんがいるなど展開も気になりますが、番手でも競馬が出来ますしこちらも心配はしていません。
 最優秀ダートホースのタイトルを手にするためにも負けられない1戦です。

○エスポワールシチー
 状態の戻ってきているこのお馬さんも十分勝ちきれる力はあると思います。
 絶好といえる枠にもなって行けるようなら逃げても力は出せますし、他の出方によって控えても先行力を生かした自分の競馬に徹すれば、好結果につながるかと思います。

▲ワンダーアキュート
 休み明けを一叩きされ春の調子を戻していれば面白い存在です。
 もともと叩き良化型で休養明けの前走から斤量が減るのも好材料。強力な先行馬達が前で崩れるようなら間を割って入る力はあるかと思います。

△ミラクルレジェンド
△テスタマッタ

 ダート最強馬の決定戦は今年も本当に楽しみです!

 買い方はこの中からお好きな買い方でどうぞ!

3連単なら(6)(16)-(6)(9)(16)-(6)(9)(11)(5)(16)の12点買い。
馬単なら(16)-(6)、(16)-(9)、(6)-(16)、(6)-(9)の4点買い。
馬連・3連復ならボックスで10点買い。

(ウマドル 桜井聖良)

※出馬表などのデータは、必ずJRA公式発表のものと照合し確認してください。

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ