search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 芸能界の大御所・和田アキ子 SMAP生会見に渋い表情「なんで謝罪しないといけないの?」

芸能界の大御所・和田アキ子 SMAP生会見に渋い表情「なんで謝罪しないといけないの?」

 21日、「第27回 日本ジュエリー ベストドレッサー賞」が行われ、60代部門を受賞した芸能界の大御所タレント・和田アキ子が、SMAPの生謝罪会見について「なんで謝罪しなきゃいけないの?」と疑問を投げかけた。

 SMAPは18日にフジテレビ「SMAP×SMAP」に生出演し、自身らの「解散&分裂」騒動に対して謝罪した。

 謝罪会見を視聴した和田は「なんで謝罪しなきゃいけないの? 結局何が言いたいの?」と疑問を投げかけ、渋い表情を浮かべた。ただ、グループ存続には「ホッとした」と安堵していた。

 「第27回 日本ジュエリー ベストドレッサー賞」は、特別賞男性部門に歌舞伎俳優の市川海老蔵、同女性部門に佐々木彩夏とももいろクローバーZ、10代部門にモデルの小松菜奈、20代部門に女優の井上真央、30代部門に女優の松下奈緒、40代部門に女優の吉田羊、50代部門に女優の沢口靖子、男性部門に歌手でタレントのDAIGOが選出され、受賞した。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ