search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジェニファー・アニストン、さよならハリウッド!

ジェニファー・アニストン、さよならハリウッド!

 ジェニファー・アニストンが、ニューヨーク内のアパート購入のために590万ドル(約5億円)という大金を用意…。
 ジェニファーは現在住んでいるロサンゼルスの自宅から引っ越すことを決意、マンハッタン高級物件の購入契約を終えたところだという。

 1200平方フィートものペントハウスには、寝室とバスルームは1つずつしかないが、ニューヨーク港からエンパイア・ステート・ビルディングまで東西南北を眺めることのできる800平方フィートのテラスが備え付けられている。
 ドアマン付き、戦前の建築物というマンションの18階にあるこの物件は、新品のオープンキッチン、ダイニングルーム、リビングルーム、フローリングとコンクリートの床、そしてクローゼット4つが完備されている。

 先日ジェニファーは、幼少時のほとんどを過ごし演劇学校にも通ったニューヨークに戻りたいと話していた。
 「何度も何度も見て来たわ。ここで育ったし。恋しいの」「この街みたいにいろんな人がいる場所は他にはないわ。いろんな人生があるの。そこが大好き!」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ