search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ユッキーナの恋人は藤本敏史? 上地雄輔?

ユッキーナの恋人は藤本敏史? 上地雄輔?

 「クイズ!ヘキサゴンII」(フジテレビ系)でブレイクしたユッキーナこと木下優樹菜(21)に新恋人出現!? お相手は「ヘキサゴン」の準レギュラー、お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(38)というのだが…。

 ふたりの熱愛を報じているのは今週発売の「週刊文春」。同誌によると、ふたりはこのところデートを重ねており、4月初めには広尾のおでん屋で目撃された。その店はカウンターのみの“おしゃれ系”で、22時ごろから2時間ほど、ふたりきりだったそうだ。
 「目立たないように出口に一番近い席に座っていましたが、ふたりともけっこう酔っぱらっているようだった。お互いの顔を見合わせるなど、仲良しカップルって感じだった」とは居合わせたカップル客の証言。
 同誌記者がその店に潜入したところ、木下は彼氏とよく来るが、彼氏が「誰かは言えません」とか。
 ところで、「FUJIWARA」だが、関西と比べると関東での知名度は低い。コンビ名の由来は、藤本の「藤」と相方の原西孝幸(38)の「原」を合わせたもの。芸歴20年のベテランだ。今年4月から関東初のレギュラー&冠番組「FUJIWARAのありがたいと思えッ!」(テレビ東京・土曜26時10分)が放送され、関東でもポジションを確立し始めている。ちなみに藤本は2007年、グラドルの渡部いずみとの一泊デートが報じられたことがある。

 ユッキーナといえば、ヘキサゴンファミリーの上地雄輔(30)との交際説が有名。ふたりは交際を否定していたが、関係者の間では公然の秘密だったという。芸能プロ関係者が同誌に話したところによれば、「上地との交際に悩んだユッキーナが藤本に相談しているうちに、デキてしまった。それが上地の耳に入り激怒している」と、いわば三角関係が勃発しているようなのだ。

 同誌発売日の前日、都内で行われたイオンの浴衣キャンペーンにmihimaruGTのhirokoと出席したユッキーナ。報道陣からフジモンとの関係について聞かれると、一瞬戸惑いながら「仲良しです」とコメント。さらに「夏に一緒に過ごす存在」については、「いるかもしれないし、いないかもしれません」と意味深な発言をしている。
 今後の展開が注目だ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ